トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ちょっとお知らせ

以前、 「トルコ ベリーダンスの横顔」 で書きました、取材の記事が1月4日の日経新聞に掲載されるそうです。

・・・と、Asyaさんのブログ(最近ね、また見られるようになりました。でもYouTubeはまだダメダメです)に書いてありました。

ウチ、日経とってるんだけど、東京から来るので2,3日後なんですよね。
日経とってらっしゃるかたは、興味があればどうぞ。

「異国で偏見にもめげずにがんばる日本人女性」みたいな記事になってるだろうけどね~☆
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:6


もうすぐ、生たびぃ。


そうなんです、今週木曜に、いよいよ日本に帰ります!
「もうすぐ会えますね!」なんてコメントいただくと、なんかドキドキしちゃう☆

でもね、心配なことが。
それはねぇ。。。「化粧がどう考えても濃い」 「洋服ヘン」

昔ね、どうして外国住まいのヒトたちは、長い髪で、濃いアイラインくっきりで、なんかズレた服着てるんだろうと思っていたんだけど・・・

今のあたし、そのまんま

いや~イスタンブルのおシャレなおねーさんたち、お化粧濃いんですよ~。 
このあいだ、MACに化粧品買いに行っておにいさんにお化粧してもらったら、

このまま踊りましょうか?

っていうメイクでした。そして、そのまま街に出てもぜんぜんフツーなの。。。
日本で今くっきり下アイライン入れてたら浮くよねぇ(汗)


お願い、帰国してすぐ会う皆さん、田舎なトルコから出てくるあたしを温かい目で見守ってくださいね~
1年ぶりの帰国、楽しみなんだけど、怖いですぅ。。。
テーマ : トルコ    ジャンル : 海外情報
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:11

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2009 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31