トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ぷるん ぷるん キュプルン 

先日行った箱根の夜・・・ 女子4人の夜中のおしゃべりとなれば、やっぱり美容関係の情報交換でしょう。

でね~ 教えてもらったのこれ!

pdt_img01.gif
<LION キュプルン>

「最近お肌のハリが・・・ おでこのしわも気になる!」というハナシになり、「美容系のサプリは取ってるんだけどね・・・」と言ったら友人に、

液体はスゴイぞ!

と言われ、さっそく試してみることに。 そうしたら、

なんじゃこりゃ~!!!

と、叫びたくなる効用でした。
オフィシャルサイト見たら、「まずは1,2週間続けて」と書いてありましたが、

1本でも、プルンプルンのピッチピチ

でございました。飲んで1,2時間で、あれよあれよとお肌のハリが増していきます。
しかも、3本お試しパックが698円!

実は、イスタンブル帰国の最終イベント(か?笑)、ボトックス打って帰ろうかと思っていたのですが、

これだと全身ぷるんぷる

になることに気がついた! 気のせいか、髪の毛までツヤが増します。
問題は、ビン入りなので、とても重くて本数を持って行けない・・・ どーしよー 
イスタンブルのお金持ちのおばさまたちに、超売れそうな気がするんだけどな~ トルコで売ってくれないかな~ ・・・と思いつつ、似たような錠剤系を買って帰ることにします。

ということで発表会やライブの前に、グビっと1本お勧めです!

P.S. イスタンブルに遊びにくる方、コレお土産に持ってきてくれたら、大接待しますわっ♪♪♪
  1. ベリーダンス・ショッピング
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2009 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31