トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告


ベリーの神様、きたー

Rakkasフェスまであと1週間となりました! 初日のオープニングガーラ用の衣装、まだ出来上がってないんだけど、まぁギリギリはいつものことなので(出番30分前に、着たままお直ししてもらったことあるし)、まぁどうにかなるかな。。。

今回の山場は、そのガラショーで踊るソロじゃなくて

アシスタント


それも、レイハンのロマとか、シベルのカルシラマじゃなくて

OZGENのオリエンタル

20150604001602577.jpg
去年のRakkasから、右の赤いベストがOzgen

オリエンタル復帰したいのに、、、とか言ったら、ベリーダンスの神様に聞こえたみたいです。
Ozgenからチャットが入って、頼みがあるんだけど、と言われ、いいわよなんでも言ってと答えたら(だってなんか買っといてとかだと思ったのよ)

「膝が完治しない。WSのアシスタントしてほしい」

一瞬目の前が白くなりましたが、大事な友人です。同じ立場に自分が立ったら、やっぱり誰かに助けて欲しい、助けてもらわなくちゃいけない。

「了解、動画送って」

で開けてみたらフラメンコ・フュージョンのWSで、振りが難しいどころかアナタ、これって何拍子だよ6拍子?ん?、、、もーなんかホワイトアウトしそうでしたが、やるしかない。多分、生徒という立場だったら「いやあたしムリだし!」と断ったかもな、と思います。今は、「誰かがやらなきゃならない」ということに気がいきます。自分が先生と一度でも呼ばれると、物を見る目が変わるものですね。

それに、Ozgenだってプロです、どーにも無理な人には頼まない、、、よね? ね?ね?

ということで、よーこさんオリエンタル復帰です。
今、泣きながらアンジュレーションしながらシミーしてるとこ(笑)




スポンサーサイト
  1. ターキッシュ・オリエンタル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。