トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



JOSE,今日は何色?

つまみぐいのJAZZ、楽しくて通っています。
水曜の夜と木曜の朝にクラスがあるのですが、両方とも同じコレオグラフィなので、

2回同じこと習えばさすがに覚えられる!

どうやら同じコト考えてる人(そして同じようにおヒマな人)がいるらしく、今朝のクラスで何人か同じ顔ぶれをみかけました。

みなさん、スタジオで好みの位置ってあります?
あたし、「先生が左斜め前」が好きなんですよ。
多分、左目のほうが視力が良くて、こちらが利き目だからだと思います。
JAZZのクラス、あんまり混んでないので、この位置が確保できます。

でね。
JAZZの先生、JOSE(ホセ)っていうんですけど、なかなかイケメンなんです。
でもね。

いっつもかならず、レッスン着からパンツのゴムがちょっとのぞいている

んですよ~

「あ、今日は白」

「今朝はグレーだ。。。」

確認するのが、習慣になってきました・・・
う~ん、言ってあげたいけど、ねぇ。

今やってる曲もコレオグラフィもSEXYなので、Janet Jackson FEEDBACK feat. TimbalandJOSEは


More sexy! More sexy!


って、パンツ見せながら繰り返してるんですよね~
ちょっと、かわいいでしょ♪

<追記>
あらら、イマドキはそれがフツーだそうで。
う~ん、CKとかD&GとかAGとかなら、わかるし許せるんだけど。
イトーヨーカドー(はスペインにはないから、ZARAか?)の2枚980円みたいのなんだもん。
どうせ見せるんだったら、More sexy!なのにして欲しいわ。


テーマ : トルコ    ジャンル : 海外情報
  1. レッスン/WS 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:9

No title

  1. 2008/11/06(木) 13:15:27 |
  2. URL |
  3. きちょーん
  4. [ 編集 ]
チラ見せ効果を狙っているんじゃ・・・ってどんな効果だ?
ちょっとだけゴムが見えるのはきっと彼なりの

More sexy!

なのでしょう(笑)

私は先生が右斜め前が好きで必ずキープします。
出来るだけ先生のすぐ後ろで踊れるように早くから陣取りしてますよ。
後ろの方で踊るの嫌いデス わからなくなるぅぅぅぅぅ。

No title

  1. 2008/11/06(木) 16:44:20 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
あははは!!
パンチラ先生なんですね♪
スペイン人だし、そういう細かいことは気にしてないと思います。
イケメンな先生の目の前の陣地獲得なんて、私絶対テレてしまって、なにも学べないと思いま~す(笑)
男の先生って、どうしても緊張するから、ダメなんですよ…
夫にそう言ったら、「どうせダンスの男の先生なんてゲイだから、緊張しても損」と言われました。
まぁそうかもしれないけど…

そうかー

  1. 2008/11/06(木) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. きちょーんさんへ♪
  4. [ 編集 ]
チラ見せなのか~納得したぁ~(笑)
ピンクとか紫とかの日があったら、報告しますね。

テレる?

  1. 2008/11/06(木) 17:55:38 |
  2. URL |
  3. サラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
う~ん、あたしダンスに関してはテレないからなぁ・・・
っていうか、それでなくてもヘタっぴなのに、テレてると余計カッコ悪いと思うので。ガンガンいきます。

JOSEも多分GAYだと思われます。。。だから、「あたしを見て!」じゃなくて、「負けないからねっ!」(笑)って、踊ってます。

チラ見せ・・標準ですよぉ~♪

  1. 2008/11/06(木) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. IZUMI
  4. [ 編集 ]
こんにちわ♪
ゲイではありませんが、ダンス講師のIZUMI(♂)です。

JAZZもSTREETもパンツの上部(ゴム部分)は
標準見せ仕様ですよぉ~(笑)
STREETはダボダボの大きいTシャツですので、
JAZZほどは見えませんが、Tシャツの中ではしっかり出ております。

今売っているオシャレパンツはほとんどそういう仕様になってますよぉ♪

それにしても今や日本でもJAZZの先生は、男色または二刀流が
多いですね~!!そこからある意味女性を凌駕する感性って
生まれるのでしょうか、、、、、。

うっわ~

  1. 2008/11/06(木) 20:13:43 |
  2. URL |
  3. IZUMIさんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうなんですか?!
あ~でもarmaniだったかBOSSだったかの広告であったかも・・・
でもね、JOSEのは出ちゃってるだけのような気がするの。。。(笑)

バイのダンサー。。。確かに、色気と力強さの両方があったら、勝ち目ないかもしれません。 公私ともに、競争相手にはなりたくないわ(笑)

そうなんス!!

  1. 2008/11/06(木) 20:39:09 |
  2. URL |
  3. IZUMI
  4. [ 編集 ]
そうなんス。身の回りに沢山バイのダンサーおりますが、
彼(彼女?)達は、たやすく色気と力強さを行き来しちゃいます(驚)
表現者という意味では敵わないと思わされる事多いッス。

今度、JOSEさんに「可愛いパンツですね」って
声かけてみてください(笑)

それならいっそ

  1. 2008/11/06(木) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. IZUMIさんへ♪
  4. [ 編集 ]
芸のこやしに、許容範囲を広げてみるとか(笑)
あ、JOSE紹介しましょうか?

うにゃっ!

  1. 2008/11/07(金) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. IZUMI
  4. [ 編集 ]
ううう、許容範囲は今のままで、、、、。(土下座m(_ _)m)

なにとぞ、新しい扉は開かれませぬよぉに~。(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -