トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



来年行こう!

インターナショナルのベリーダンス・サイトを見ていたら、こんなのがありました。

The International Raqs Congress
Feb. 6-8
Brussels
http://www.raqscongress.com/

先生がなかなか豪華。 ラキア・ハッサン、ランダ、Tito・・・・
しかもブリュッセル!!! 泊めてくれるアテがあるんです!!!

・・・と思ったら。
日本から帰ってくるのが2月4日、いまからフライト変更するにしても、

密輸する納豆や豚肉やぎょうざの皮が困る!

ということで、今年はあきらめます(><)


やっぱり一度ぐらいは、こういう大掛かりなベリーの大会に参加してみたい!
でも、先日のドバイでの乾いた猛暑に5分と耐えられなかったあたしには、エジプトはキツそう・・・
ましてやアレは6月のいっちばん暑い時だったような。
そして、ここから外国旅行するなら、できればイスラム圏外にしておきたいのよ、ホントのとこは。

来年の冬、ベルギーに行って、ベリーしてチョコ食べて、レース下着買うんだ♪
どなたか合流しませんか?

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

No title

  1. 2008/11/19(水) 15:38:06 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
大きなイベントに合流参加、いいかも!
でもブリュッセルあまり好きじゃないんですよね…
フランスより、寒いし(「目くそ鼻くそを笑う」の世界だけど…)
また来年、相談しましょう…

来年のことを言うと鬼が笑う

  1. 2008/11/19(水) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. サラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
と言いますが、そうですね、来年相談しましょう・・・(笑)

こういう「缶詰イベント」って、暑いとか寒いとか、関係ないのかも。
ああでもそれなら、やっぱ「豚肉圏内」がいいわ~

フランスではやってないんだっけ?探してみよう・・・相談しよう、そうしよう(笑)

No title

  1. 2008/11/19(水) 16:49:34 |
  2. URL |
  3. sakin
  4. [ 編集 ]
なんだ・・・(笑) ちぇー!("チッ"じゃないよーん)
んじゃ、次に期待しますわ。^_^b
2月、来ないことになったが、その時期は超寒いよ~・・・
(私がプレで来たときは猛烈(笑)だったぞいv-12)

宿主さま♪

  1. 2008/11/19(水) 17:42:42 |
  2. URL |
  3. sakinちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうかーそうだよねー 2月極寒。
やっぱりこういう偏った(笑)イベントは、安くあげるために極寒・極暑の時期なのね。。。
んじゃ、サイトの「徒歩20分以内のホテル紹介」には、「凍死しなければ」という説明書きがいるってことだね(爆)

合流希望♪

  1. 2008/11/20(木) 05:52:00 |
  2. URL |
  3. Reshmi
  4. [ 編集 ]
あたしも来年(?再来年ですよね?)考えたいです!
できたら合流したいです!
エジのフェスは6月だけじゃないのでよかったら春にカイロで合流しませんか?
あ、でもイスラム圏外がいいのよね・・・

パリで合流も、乗った!

その前に、東京でね♪

No title

  1. 2008/11/20(木) 08:58:39 |
  2. URL |
  3. Reshmiさんへ♪
  4. [ 編集 ]
春にカイロ・・・いいですね~ Reshmiさんのためなら、豚肉あきらめる(笑)
そしたら、イスタンブルにも寄ってね♪
いよいよ1リラ=50円という勢いなので、衣装格安でゲット!できますよん。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -