トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告


感謝のキモチ

ええっと、うまく言えるといいのですが。

まずは、お引き合いを下さったみなさま、ありがとうございました。
今回は、ご希望に沿えなくて、本当にごめんなさい。
といいますか、こんなに「お知り合いじゃないのに遊びにきてくださっている方」がいるとは思いませんでした・・・オドロイタ! そして、本当に嬉しかったです。

いつのまにか、毎日4,50人の方が遊びに来てくださっていて、あたしはなんとなく勝手に、「顔見知り+常連さん」が毎日来てくれていると思い込んでいたオメデタイ奴なのですが、よく考えたら、んなわけないですもんねぇ~・・・

それと同時に、こんなにベリーダンスが流行っている日本でも、ご自分に似合う気に入った衣装を手に入れるのにみなさん苦労しているのだなぁと思うと、ショーバイというよりは、同じベリーダンス好きとして、カラリストとして何とか協力したい!と思う一方で、やはり金銭のやりとりや納品などを考えると、ムズカシイと思うのも事実です。
何かいい方法がないか、ちょっと考えてみたいと思います・・・ベリーブームが終わらないうちに(笑)

そんなこんなで、ペロペロキャンディー見せておいて、「あげないよ~ん」って言ってる、いぢわるたびぃ。ですが、これに懲りず、みなさまこれからも遊びにきていただけたらウレシイです。

ではみなさま、良い連休を
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

No title

  1. 2008/11/24(月) 14:56:32 |
  2. URL |
  3. Yae
  4. [ 編集 ]
カラーコーディネイター付オンラインショップ開店してくださいな~♪
常連になりますですよ~!←そんなにお金ないかもだけど(汗)

あらっ

  1. 2008/11/25(火) 02:02:15 |
  2. URL |
  3. Reshmi
  4. [ 編集 ]
たびぃさん、大丈夫かしら?と思っていた一人です・・・
そうなの!意外とブログって見られているものみたい!
あたしでさえそんな経験が何度となくありますから。
うれしいけど怖いですよね。。。

あたしはたびぃさんと知り合いになれてすごく幸せです。

お返事待ってます

  1. 2008/11/25(火) 08:39:53 |
  2. URL |
  3. Yaeさんへ♪
  4. [ 編集 ]
メールしました。 返事まってま~す。

反省・・・

  1. 2008/11/25(火) 08:45:39 |
  2. URL |
  3. Reshmiさんへ♪
  4. [ 編集 ]
あい、世間知らずでした・・・(反省)
見られて怖いという感覚はないのですが、なんせ素人では責任が取れないから。。。
「選んで買い付ける」まではいいんだけどね、その後の納品・回収・アフターがタイヘンそうで、ショーバイにする決心までは行きませぬ。

あたしもReshmiさん好きよん。ちゅ。

No title

  1. 2008/11/25(火) 15:25:46 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
無事、退院しました!
私が鼻血だしている間に、面白いことになっていたんですね!
たびぃさんの衣装写真も貼ってあるし!
なにしろ、ストレッチでみなさんが先に行ってないか、と、そればかり気になって(とはいえ当然サボり中です)、療養生活がおろそかになって困っていますよ~

退院おめでとう!

  1. 2008/11/25(火) 17:16:41 |
  2. URL |
  3. サラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
よかった~ あわててサラさんのブログに行って来ました!
無事に退院できてなによりです。

ストレッチはね~ムリしないで! 鼻ついちゃだめよ!(笑)
・・・って、早く鼻つくぐらいになりたいよねぇ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

