トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



来年のスケジュール

早いもので、今タームもあと3週間を残すのみ・・・ 
そして、次タームのスケジュールが発表になりました。

次タームは、例のテクニック・クラスというよくわからないのをやめて、レベル1・2・3の3本立てにするそうです。土日のクラスは、いずれも日中に変更になり、夕食時ではなくなりました。(たぶん、先生ご自身も不便をしたのでしょう・・・)
あたしが行こうと思うレベル2は、水曜日の夜と土曜日の昼間、というイイ感じ。

1月12日スタート、ということなのですが、学習効果のないことに「前ターム終了 翌日 から新ターム」

こりゃぜったい始まらないね(笑)

ということで、スタート時には日本一時帰国中ではありますが、た・ぶ・ん出られないのは2~3週間だと思っています。ついでに、すでにオーナーとは「半分しか出られないから、半額にしてね♪」という交渉済でございます。だってほら、ここはトルコだもの、なんでもありなのよん

で、次タームは3月上旬終了予定、その次は3月~5月で、その後は夏休みだそうです。
順調に行ったら、夏までにはレベル3終了、夏休み以降はレベル3に居座る(笑)というのを考えています。もしかしたら、そのまま持ち上がりで上のクラスができるかもしれないしね。

が。

心配なのは、すでに半分に減って10人、はたして何人継続するのか・・・ 今クラス2にいる人でリピートする人がいるとしても・・・ クラス自体が成立しないのでは、と危ぶんでおります。

でもま、心配してもしょーがいない。なるようにしかならないし。
最悪、クラス3に強行参加しちゃうつもり。テクニック・クラスのメンツを見ていると、まぁ落ちこぼれることはなさそうですので・・・

ということで最後はお決まりのセリフ、「インシャァッラー」でございます・・・


P.S. イスタンブルでは春~夏のWSが多いので、いくつか受けてみようと思ってます。
     誰か来ない?(笑)

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

行きたい!

  1. 2008/12/17(水) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. Reshmi
  4. [ 編集 ]
今年はすでにジューンブライドになる親友がいるのでエジには春頃行きたいな~行くんだったらやっぱりトルコも行きたいなぁ~!ってたくらんでいるの!!
1月に、東京で密談ね♪むふ

ネスリン先生のクラスも受けてみたいけど、トルコ語わかんないからダメだぁ~。。。
たびぃ先生通訳してくれない?(笑)

きてきて~☆

  1. 2008/12/17(水) 17:58:38 |
  2. URL |
  3. Reshmiさんへ♪
  4. [ 編集 ]
エジプトまで連れてって~。

ネスリン先生のクラス、「トルコ語ができないと、もったいないな~」と思いますが、ちゃんと身振り手振りで説明しているので、だいたい大丈夫だと思う。

そして、個人に注意するときには、ガイジンには英語なんですよ。
なぜ~か、おしゃべりはトルコ語でしてるのに、レッスン中は英語なの。
体験レッスンないけど、Reshimiさんのためなら、どうにでもします(笑)
っていうか、もったいないからプライベートレッスンにすれば?

・・・と、密談の内容をココでするあたし。 続きは日本でね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -