トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



Hasta la vista, Jose !

今日JAZZのクラスに行ったら、

JOSEのラスト・レッスン

でした。
それでね、最後に

曲とビデオを入れたCDを全員に配ってくれてるうちに・・・ 泣き出しちゃったの!
(あたしじゃないってば、JOSEが!)

涙拭きながら「この曲聴きながら、ボクのこと思い出してね。楽しかったよね。」って・・・


かわいい。かわいすぎる。

余りにもかわいかったので、明日の予定を変更して、朝のJAZZクラス(ホントのラスト)行ってきます。
JOSEと、写真取ってくるね♪

s-JOSE-s.jpg
<残念ですが、ぱんつの写真はありませんのであしからず>
テーマ : トルコ    ジャンル : 海外情報
  1. レッスン/WS 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

JOSE写メ♪

  1. 2008/12/17(水) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. IZUMI
  4. [ 編集 ]
おお!噂のJOSEさんの写メ、期待してまーす!
ラストチャンスなんで、パンツの話題にも触れてみよー(笑)
(僕はソノケないですよ~(^v^))

・・・のワリには、

  1. 2008/12/17(水) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. IZUMIさんへ♪
  4. [ 編集 ]
JOSEモノ(笑)は、いっつもコメントくれましたよねぇ~~
ダンサーさんどうしだしねぇ~~
メアド、送ったげようか?(笑)

・・・たしかに。

  1. 2008/12/17(水) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. IZUMI
  4. [ 編集 ]
確かにJOSEモノ、のっかってましたね(回想)
やっぱダンサーだからかな???

いえいえ、写メだけで充分ですぅ~♪

No title

  1. 2008/12/18(木) 02:48:13 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
帰国を前にして病気かとびっくりしたじゃないですか。

・・・ん?!

  1. 2008/12/18(木) 08:48:54 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
わかっているくせに、つっこんでますよね~?
そいでもって、わかるヒトにしか、わからないコメントをしているし・・・

だんだんおねむさんが見えてきた。ぜったい会わなくっちゃ(笑)
じゃあな、アスタラヴィスタ、ベイビー♪

No title

  1. 2008/12/18(木) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. きちょーん
  4. [ 編集 ]
あはは、可愛いね。
泣き出しちゃうなんて素直な性格なのね。
写真を楽しみにしてるぅぅv-238

No title

  1. 2008/12/18(木) 11:40:04 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
フランス人だったら、あっさりいつもどおりのレッスンして、いつもより早く帰っちゃうかもしれません(笑)
スペイン人って情に厚いのかな。
それとも、トルコ人が情に厚くて、Joseもそれに打たれてしまったのでしょうか。
Joseの写真みたい~!!
できたらパンツも映ってると尚可です(笑)

スペイン語?

  1. 2008/12/18(木) 18:12:54 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
わかんないので知ってる単語だけ目に入っただけですよ。
スペイン語ですか?たびぃ。さんってもしかしてカタコトだと10カ国語くらいいけちゃう人ですか??

どんどん謎めいてきた。ぜったい会わなくっちゃ(笑)

実は今日・・・

  1. 2008/12/18(木) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. サラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
JOSEのすぐ後ろで踊っていた、スカイブルーが目についたのですが、さすがに「後ろから取らせて」とは言えず・・・

んん~やっぱり、アーティストって、エモーショナルなんじゃないでしょうか。
涙ぬぐっているところ、ホントかわいかったわよ♪

ふふふ

  1. 2008/12/18(木) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
語学オタクにも、「撮りテツ」「乗りテツ」みたいに、「深く知らないと」と「たくさん知らないと」の2系統あるのかも・・・

あたしはどっちかっていうと、「たくさん系」かもしれません。でもって、「○語ではこうなのに△語ではこうだ~」とかいうのが一番楽しいかな。

あとね白状すると、ずーっと昔に、ヨーロピアンが「本日は何語でお話ししましょうか?」って言ってるのを聞いて、すんごいカッコイイと思ったのが、つまみぐいの動機ですかね(笑)

写真さ

  1. 2008/12/18(木) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. きちょーんさんへ♪
  4. [ 編集 ]
JOSE、キュートでカッコイイのに、プライバシーがあるから全部お見せできないのが残念ですが・・・ お楽しみに。

あ、パスワードかけて公開しようか。
パスワードはもちろん、「パ・ン・ツ」♪

No title

  1. 2008/12/21(日) 10:15:31 |
  2. URL |
  3. JOSE
  4. [ 編集 ]
ボクの写真だっ!
みんなお願いだから、ボクのこと、「パンツのJOSE」って覚えるのやめてね。

・・・とJOSEが言うかどうかは、わかりませんが。


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -