トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



Turkish Bellydance CD みつけた!

asena.jpg

Asena
TATLISES PRODÜKSİYON


・・・正確にはお友達に借りたので、「お買物♪」ではないのですが。
昔ベリーダンスを習っていたという友人に、踊りやすいCDが見つからない、という話をしたら、彼女がレッスンで使っていたCDを貸してくれました。

ご存知AsenaのCD。
Asenaの踊りって、(こぉんな素人がいうのもなんですが)技術的には素晴らしいのだと思いますが、が個人的には「艶系」が好きなので、ちょっと敬遠していたのですが・・・このCDいい!
まさに、ターキッシュ・ベリーダンスっていう感じなんです。
このCD自体がちょっと古いので(2001年)、今どき流行りのアラビックやラテンぽくないのが初心者向けっぽくていい感じ♪しかもカウントすごく取りやすい♪♪
・・・っていうかこれ、聞くためのCDじゃなくて、踊るためのCDですね。

CD屋のサイト見たら、只今ディスカウント中で6YTL(500円)だったので、買っちゃおうっと。

あ、今晩 『オリエント・ハウス』というところに、ベリーダンス・ショーを見にいってきます。
義理両親が遊びにきているので、そのお供です。その報告は、またこの次に☆


テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ベリーダンス・ショッピング
  2. / trackback:0
  3. / comment:1

No title

  1. 2008/07/07(月) 09:44:29 |
  2. URL |
  3. anya
  4. [ 編集 ]
そのCD今度聞かせて下せぇ~!!

そして、今だに…腰振りのルンタッタ~を早くやる技がいくら練習しても
出来なぃ劣等生のあにゃにレクチャーしてちょ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -