トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



大切なこと

昨日の記事でキレイに年末を〆たつもりだったのですが、大切なことを忘れていました。

みんなちゃんと開脚してるっ?!

残念ながら、そろそろ3ヶ月になろうというものの、誰一人目標を達成していない・・・ということで、

開脚倶楽部、延長決定

しました。 来年も続けます。 もちろん、一身上の都合による退部不可
ハイみなさん、「大掃除がたいへ~ん」「ご馳走食べ過ぎて体が重~い」「シゴトおわんない~」なんて言い訳してないで、年末年始もしっかりストレッチ!


ということで、今度こそ本当に、

みなさま良いお年をお迎えくださいませ


  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

まだ2ヶ月だよー

  1. 2008/12/29(月) 03:28:24 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
始めたのが11月のあたまからだから丸2ヶ月。
最初から3ヶ月コースはあきらめてるからマイペースで進むのさ。

にしても「え?もう2ヶ月?」ってくらい時間の流れが変。
ときどきUFOにでも捕獲されているのかな。

UFO

  1. 2008/12/29(月) 07:55:57 |
  2. URL |
  3. きちょーん
  4. [ 編集 ]
私もおねむさんと同じで時々UFOに捕獲されてるので記憶が曖昧ですw
ちょっと停滞期かなぁ。あんまり開かない。
角度はいっこうに広がらず・・・・・。
シドニー先生のトコにまた相談に行こうかな~・・・・・。

もしかして、

  1. 2008/12/29(月) 15:50:37 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
1年コースで、180度を密かに目指してますか?(笑)

なんだかんだと、「女子ブログ」にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。 OLたちに慕われる課長さんの役、来年もよろしくお願いします☆ 来年、「おねむのオトコゴコロ相談室」を月1回やるのどうでしょうね~(笑)

それは・・・

  1. 2008/12/29(月) 15:53:30 |
  2. URL |
  3. きちょーんさんへ♪
  4. [ 編集 ]
どこの星から来てるヤツよ!ちょっと行って話しつけてくるわv-19

リラックス・イタきも・継続 が大事だそうですので・・・ まあぼちぼちやりましょう。こうなったら、ばあさんになってもいいから、180度めざそう!

No title

  1. 2009/01/01(木) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

結局、以前よりはサボりながらも、2日に一度ぐらい、ちょこっとストレッチをしていますが、完全に停滞状態です。
「クリスマス・プレゼントは、あ・た・し!」っていうのは、実現しませんでした(笑)

ダメじゃ~ん!

  1. 2009/01/02(金) 01:50:02 |
  2. URL |
  3. サラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
「あたしを、あ・げ・る」ダメでしたか~(笑)
代わりのプレゼントはなんだったのか、気になるわ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -