トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ちょっとお知らせ

以前、 「トルコ ベリーダンスの横顔」 で書きました、取材の記事が1月4日の日経新聞に掲載されるそうです。

・・・と、Asyaさんのブログ(最近ね、また見られるようになりました。でもYouTubeはまだダメダメです)に書いてありました。

ウチ、日経とってるんだけど、東京から来るので2,3日後なんですよね。
日経とってらっしゃるかたは、興味があればどうぞ。

「異国で偏見にもめげずにがんばる日本人女性」みたいな記事になってるだろうけどね~☆
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

No title

  1. 2009/01/05(月) 15:51:19 |
  2. URL |
  3. ラテモ
  4. [ 編集 ]
会社で新聞さがしてみます!

Yenı yılınız Kutlu olsun!

  1. 2009/01/05(月) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. alaturka
  4. [ 編集 ]
出遅れましたが、今年も、よろしくおねがいします m(_ _)m

その記事、直接は見てないんですが…
ttp://blog.goo.ne.jp/raidaisuki/e/a50d02a9fc76b45054c59bce6d79a7e3

こんなツッコミ入れられてるのを見てしまいました。
・・・なんていうか、「推して知るべし」って感じかも(^^;;
と思いましたけど、うちも会社でとってるはずなので、探してみます

あ。帰国されるんですね。私も、生たびぃ。さん、見てみたいな~

その新聞読みました(^^)

  1. 2009/01/05(月) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
日経新聞は自宅でも職場でもとっているので、4日の朝に読んでました~。
(でも元旦から5日まで仕事だったのでこちらのブログに来るのが6日になりました…)

「中東で脚光日本人ダンサー」っていう記事でしたよ。
アルジェリアやトルコでプロとしてショーに出ている日本人ダンサーの紹介っていう感じの好意的な記事で、写真付きでしたよー。

全く予備知識なしに、日経新聞なんか(?)でベリーダンサーを見たので(しかも職場で;)、わけもなくそわそわしてしまいました…。

siz de!

  1. 2009/01/05(月) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. alaturkaさんへ♪
  4. [ 編集 ]
いいの、いいの、マスコミは読者が読みたいような記事を書けば。
それでこそ、ベリー☆ベリー☆イスタンブールの価値があるというものです(笑)

・・・って、読んでもいないのに失礼よね。
でも、取材記者はエジプト駐在の方だったし、あたしちゃんと「この、隠れてベリーダンスを習いにくる現状を日本の皆さんにレポートしてください」ってお願いしたもの。続きは本記事を読んでからにしておこうっと。

・・・あ、生たびぃ。見たい? ふふふ・・・

うわ~

  1. 2009/01/05(月) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. まゆさんへ♪
  4. [ 編集 ]
おねだりしたら(笑)たくさんコメントありがとうございます。

そう、日経とベリーって・・・ヘンな組み合わせよね。トルコの経済危機でも取材したらどうかと思ったんですけどね、単に記者さんがベリーダンス見たかっただけかもしれないですし(←多分コレだな)
「わけもなくそわそわ」なんか目に浮かぶようです・・・会社のヒトにおへそ見られちゃった、みたいな?(笑)

お料理はね、ふだんはあんなことしないですよぉ。でも、たまにはね。 あ、食器好きなのは事実です・・・手前のお花のかたちのと、奥の長いのは、バリのジェンガラ・ケラミックっていうところので、すごく好きで集めているの。

しばらくさぼりがちになると思いますが、これからも見捨てないでね(笑)

連絡欲しいのですが!

  1. 2009/01/06(火) 09:18:15 |
  2. URL |
  3. alaturkaさんへ
  4. [ 編集 ]
ホントに会いたい?
おねむさんと会おうとおもっているのですが、せっかくなので、「V☆B☆ST トルコを愛する会」をやろうかと思っているのですが、来ませんか?
秘密コメントで連絡先送ってください!

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -