トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



至福の日々

コメントくださったみなさま、ありがとうございます。
無事に、荷物着ました!
まぁ、「行方不明」ではなくて「遅れた」だけだし、イスタン→日本は食品の密輸品ないしね。

余談ですが、成田からの帰りに、インフルエンザの注射をしてきました。
でも、効力が発揮されるのって、2週間ぐらいなんですってね・・・風邪引いて寝ているヒマないので(笑)、人ごみではマスクして歩くことにします!

さて、昨日(帰国翌日ね)は、朝11時にイスタンからメールして予約しておいたヘアサロンへ。
担当のセンセイ、上手なんです。フランスに本部のあるトコで、フランスでも研修した方なので、「水が悪いから、カラーリングしたくない」「トルコには髪を梳くという技術がない」「次来れるのは半年~1年後」とかをいろいろ理解してくださって、今回も希望どおりにしてくださいました♪

ハラさん、あたし、あなたがいないと生きていけない

ついでにちょっと買い物もあったので、LOFTへ。そして、キレイな商品が何でもあってキレイに並んでいて、しかも「うふ♪またすぐ買い物にこれるし」と思い、夕方友人と待ち合わせて焼き肉屋さんへ。

【日本到着以来食べたもの】
・おすし(デパ地下のパックだけど、十分おいしかったよん♪)
・ドーナッツ
・生たまごかけごはん(1年ぶり。卵黄って、ちょっと硫黄の香りがするのね)
・焼き肉

と、かなり充実して幸せな日々を送っておりますぅ♪♪♪

ではまた~☆
テーマ : トルコ    ジャンル : 海外情報
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:1

先ずは、、、

  1. 2009/01/11(日) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. KA☆RU
  4. [ 編集 ]
お寿司と焼肉…は牛ですか?
それに生卵。。。
日本にいても、お寿司、焼肉、うれしいですょ。たまごかけごはん、私も大好き!!
お醤油も専用のがあったり、
すんごくシンプルだけど(だから?)奥深い、、、

さて、明日は何に致しましょかねぇ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -