トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



開脚倶楽部のみなさま

え~すでに参加者には連絡が行っているかと思いますが、24日(土)

いよいよオフ会

でございます。 詳細は別途、個別にメールで連絡します。
たぶん、トルコ料理(涙)・・・いいのよ、あたし、ケバブ好きだもの。そう、大好き(涙)

名誉部長のReshmiちゃんと、九州の院長先生(倶楽部の顧問医?)もいらっしゃいます。
そしておねむさんにとっては、

両手両足に余る数の美女をはべらせ、ベリーダンス・ショーを堪能する夢の一夜

になる予定です。どんなことになるでしょーかね?(笑) おねむ大王のブログ、楽しみにしましょう。

サラさん、きちょーんさん、ごめんね~☆
(あらもちろん、今からでも飛び入り参加歓迎ですが!)

オフ会の模様は、次回の日記で!!!
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:1
  3. / comment:4

いいなぁ

  1. 2009/01/20(火) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. きちょーん
  4. [ 編集 ]
オフ会に参加できず残念~!
こちらでの報告を楽しみにしています。
しっかり羽を伸ばして存分に遊んで来て下さい~!

私もタカダアキコさんのダンスはとっても素敵だと思いますv-238

No title

  1. 2009/01/20(火) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
飛び入り参加したいけど…フランスからは遠い!
開脚倶楽部の皆さんは、だいぶ「開く」ようになってるんでしょうか?
その後、あまり報告がないので、気になってます。
ちなみに、私は、怠けていたら、また100度に逆戻りしてしまいました。
「プレゼントは、あ・た・し」っていうのは、何年後に実現するんでしょうか~??

妙なプレッシャーが

  1. 2009/01/20(火) 15:27:45 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
メインはベリーダンサーの集いで、私は隅っこでひっそりしてるつもりだったのに、色まで変えて書かれるとプレッシャーがかかるなあ。雰囲気としては「リストラされる課長さんの送別会を部下のOLが開催してくれた(でも課長さんそっちのけで盛り上がるOL)」というのを予想してたんだけどぉ。

No title

  1. 2009/01/26(月) 08:18:09 |
  2. URL |
  3. 河童くん
  4. [ 編集 ]
たびぃ。さん♪土曜日は楽しかったです~
お会いできて、九州から東京に行って良かったv-346

初めてお会いしたのに、会話がえらく弾んでしまって。。。
ついでに呑みすぎちゃって。。。

思い出の東京になりました。

イスタンブールへぜひとも仕事道具もって遊びに行かなければ!(笑)
またお会いできるの楽しみにしております~

 管理者にだけ表示を許可する
 

レストラン「ソフラ」でベリーダンス鑑賞会

  1. 2009/01/25(日) 23:47:22 |
  2. おねむねむねむ
 はてさて、何を書いていいやら悪いやら悩んでしまいますねえ。  神楽坂のレストラン「ソフラ」は初めて行きましたが評判どおりの良いお店でした。なにより店員さんがみんな感じの良い人たちです。「ちょっと高め」と聞いていたのですが妙に安かったぞ?人数の割に注文し

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -