トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



オフ会しました

温泉につかっていてアップが遅くなっちゃいましたが、土曜日にオフ会やりました!

場所は神楽坂のトルコレストラン・・・神楽坂って久しぶりに行ったのですが、街が若返った?やっぱりなんだかお色気のある風情でいい感じでしたよ。みなさまデートにどうぞ♪

言いだしっぺ1/2なので、早めに到着しようと思っていたのですが、あたしが着いたときにはすでにラテモさん、soleilさん、Yaeさんそしておねむさんが・・・(汗) 幹事のいたらなさについては、ラテモさんがバラして日記に書いてくれているので、そちらをどうぞ。

Reshmiちゃん以外とはみなさん初対面でしたが、なんせほとんど毎日行ったり来たりしている間柄なので、とても初対面とは思えない盛り上がりようでした。

お目当てのベリーダンサーさんは、若くてキレイなガイジンのお姉さんで、3曲ぐらい踊ったかな?久しぶりに見たターキッシュっぽい振付で、ドラムソロもちょっと入っていたので、振付参考になりました。

ハイライトは、レストランお約束のお客様をひっぱり出してのダンス・・・おねむさんの「スルタン踊り」も素敵でしたが、6人で踊ったのも楽しかった♪お隣のテーブルから声がかかり、

「みなさんは・・・」
「ええ、全員ベリーダンスやってるんです」
「ああ、それで・・・ で、おとうさんは何でそこに?
その質問を「まぁ気にしないでください」とかわすおねむさんの飄々とした総務部長ぶりがとってもらぶりぃでした。

そんなこんなで楽しい夜が更けていったのでした・・・
来年は、パチカ村借り切って、ハフラやります!

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

まだ誰でも書けるぞ

  1. 2009/01/27(火) 05:20:27 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
あ、こっちでも部長に昇進してるぞ。
私の到着はたびぃ。さんのあとですよ。
ブツの配布が始まってましたから。

今やった!

  1. 2009/01/27(火) 06:06:18 |
  2. URL |
  3. たびぃ。
  4. [ 編集 ]
おねむさん、奴隷の募集はじめたので、来てくださいね。

そして認証・・・ログインしてるのに自分のコメにも認証用キーが必要って、おまぬけだわ~☆

お、認証でた

  1. 2009/01/27(火) 06:27:16 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
いっそ自分たち専用サイト作っちゃいません?
というハナシを掲示板に書いときました。
入れ物は無償供与できます。

ええっと

  1. 2009/01/27(火) 06:37:56 |
  2. URL |
  3. たびぃ。
  4. [ 編集 ]
技術力が伴わないので、どんくらいタイヘンなのかよくわからないのでコメントがしにくいのですが・・・(笑)

あちらは、おねむさん以外(笑)はみんないろいろ活用しているので、イベント情報のシェアなど面倒なくてあっちでいいかも?ただ、あちらは最近キナくさいので、もしつぶれたら「おねむ大国」に宮殿を建ててください。

なので、おねむさん改名して早く来て!

No title

  1. 2009/01/27(火) 08:53:10 |
  2. URL |
  3. soleil
  4. [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました~
とってもたのしかったです^^
みなさん、よい方ばかりで、、、しかもキレイで、、、ウットリしてましたw
お料理もおいしかったですね。
でも「トルコではこんなにキレイに盛ってないから」みたいなこと言ってた
(すみません、お酒入ると記憶力が。。。w)
たびぃ。さんとおねむさんが印象的で、
やっぱり実際にトルコ行きた~い!がっつり食べた~いって思っちゃいましたw
(もちろん、踊りも♪)
実際にお会いできてとても刺激になったし、もっと踊れるようになりたいなぁって
素直にうれしい気持ちで思えたのでよかったなぁって思ってます。
あれから家で何かとヒップスカーフ巻いて気分盛り上げてます。
お土産共々どうもありがとうございました。
ぜひ来年のパチカ村大宴会も成功させましょう~☆

そうなの

  1. 2009/01/27(火) 09:23:49 |
  2. URL |
  3. Reshmi
  4. [ 編集 ]
自分のページでコメレスするときにもいちいちコード入力するの、面倒。
あたしはIT系のことを「ぱそこん関係」としか言えなくて院長先生から失笑されたくらいのアナログなので何もわかりませんが。

おねむさんのページも相変わらず最初しか見られません。(爆)

というわけで、楽しかったですね!!
久しぶりに食べたトルコ料理もおいしかった!

早く来年にならないかな~☆(笑)

No title

  1. 2009/01/27(火) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. ラテモ
  4. [ 編集 ]
おねむさん、「お父さん」なんて言われてたのですか!!
そこは聞き損なってました!

バラしたって?!たびぃ。さんはいつも露骨におもしろいなぁ(^o^)

ハフラ?
踊れれば楽しそう♪
今いってる少人数のほうのスクールで、「これからレッスンの最後にひとりずつ即興で踊ってもらいます。下手でもいいから慣れるのが目的です」っていわれてるの。だから、その日までがんばる~~~。

No title

  1. 2009/01/28(水) 08:45:31 |
  2. URL |
  3. 河童くん
  4. [ 編集 ]
うっふっふっふ~
おねむさんが「お父さん」って隣のテーブルのファンキーなご婦人達から言われてるのは、私も聞きましたよ(笑)

でも、酔っぱらってたので(笑)空耳かと。。。

たびぃ。さん、お土産ありがとうございました!
皆さんとっても素敵な美女ばかりで、楽しかった!

中々東京には現れることができないので、あとは奴隷部屋で。。。

No title

  1. 2009/01/29(木) 15:14:21 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
楽しそうで羨ましい!
私も、次回は参加したいです♪
ていうか、たびぃさん、フランスにも遊びに来てね♪
結局、肝心の「開脚」状況はどんなかんじでしたか~?

次は予定をあわせて

  1. 2009/01/30(金) 04:07:25 |
  2. URL |
  3. サラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうなの!サラさんときちょーんさんがいないのが、とても心残りでした。
来年あたり、日本に帰る予定がサラさんにあれば、それにあわせて大宴会を企画したいな~

Reshmiちゃんと、パリまで行きますよ! パリで開脚する?

ええっと、肝心の「開脚」はですねぇ、みなさんちょっと情けないかもなので(←あたしが一番情けないんだけど)、この1ヶ月ほぼさぼっちゃったし・・・

2月から、気を引き締めなおすっていうことで。ごにょごにょ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -