トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08




  1. スポンサー広告


じゃあね

一ヶ月って、長いようで短いものです。明日はいよいよ、イスタンブルに帰ります。
友人にね、「去年は、○日にイスタンブルに行っちゃうの、って言ってた。今年は、イスタンブルに帰るって言っている。1年の違いは大きいな」と言われたんです・・・もう今は、気持ち的にイスタンブルがホームベースなのかなぁ。

今回の滞在は、古くからの友人以外にも、ブログでお知り合いになれた皆さんにお会いすることができて、ホントにホントに楽しかったです。ネットでできるお友達ってちょっとどうなんだろう・・・というのはありましたが(余談ですが、初めてReshmiちゃんに会いにいくときに、親に「殺されないように」注意された! で、Reshmiちゃんと大爆笑!)、ほんとに良い方ばっかりで、楽しかったです。みんなとは、じーさんばーさんになっても、老人ベリーダンス愛好会で会いたいなぁ。

さて。
あたし、あんまり人見知りしないので、「こんにちは、はじめまして」は平気なのですが、さようならがニガテなの。白状しますが、涙腺弱いんです・・・ なので、帰り際にそそくさとしてしまった方、本当にごめんなさい。 でも、帰っちゃっても、こうしてブログや宮殿でお会いできますもの。ね。

ということで。
「じゃあまたね。」
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

No title

  1. 2009/02/03(火) 05:59:43 |
  2. URL |
  3. soleil
  4. [ 編集 ]
うぇ~ん、帰っちゃうのかぁ~。さみしいなぁ。
今回はお会い出来てとっても楽しかったです。
なんかいろんなシンクロがあってとても身近に感じました。
明日から日本にいないなんてなんか不思議。
でもネットで会えるからいいのかな。。。ご縁に感謝。

気をつけてねっ!

  1. 2009/02/03(火) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. IZUMI
  4. [ 編集 ]
「じゃぁね」は、いやよぉ~ん。
「またね~」♪♪♪

気をつけてお帰りませね♪

  1. 2009/02/03(火) 17:12:50 |
  2. URL |
  3. ラテモ
  4. [ 編集 ]
たびぃ。さん、どうもありがとう~~~。
たびぃ。さんのおかげで、素敵な出逢い、楽しい経験が増えました(^^)

来年はぜったい、たびぃ。さんたちと踊るの♪楽しみにしてますよ~。

帰ったら、また楽しみがいっぱいだ(^^)
そして、レッスンレベル2、できますように!

またね~

  1. 2009/02/04(水) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. KA☆RU
  4. [ 編集 ]
あそんでくれてありがと~♪♪

村から帰る後ろ姿を見送りつつ、izumiさんは
『たびぃ。さんはまっすぐ前を向いて歩く人だね』
って言ってました。

帰り際然別、人生然別。


たびぃ。さんを見習って今年は♀度アップ目指してみようかな、、、

楽しい時間、また作りましょうね。

またね!

  1. 2009/02/04(水) 04:12:21 |
  2. URL |
  3. Reshmi
  4. [ 編集 ]
殺さないから、また遊んでね!
(笑)

あたしもたびぃ。さんと会えて、共感できて、本当に本当に楽しかったしうれしかった!!
次はイスタンで再会かなぁ~!?

そうそう、いつでも会える♪

  1. 2009/02/05(木) 08:19:02 |
  2. URL |
  3. soleilちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
ちょっと人見知り?(笑)なsoleilちゃんが、だんだん打ち解けてくれるのがうれしかったです。なんか、デカイ(笑)妹ができたわ~☆ イスタンブル毛糸問屋街&ベリーダンスツアー、待ってますからねん♪

次に一番最初に会えるのは

  1. 2009/02/05(木) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. IZUMIさんへ♪
  4. [ 編集 ]
izumiさんかしらね。イスタンブルで待ってます。

いただいたおみやげ・・・

  1. 2009/02/05(木) 08:24:36 |
  2. URL |
  3. ラテモさんへ♪
  4. [ 編集 ]
思わず日本にいるうちに、食べちゃいました(笑)
とってもおいしかった!ありがとう~☆

ほんと、とても楽しい仲間ができたので、これからどんなふうに発展していくか、楽しみですね。  
来年、ぜったいハフラしますからね、請御期待! 初めての発表会、ですわ♪

きゃあ~

  1. 2009/02/05(木) 08:34:35 |
  2. URL |
  3. KA☆RUさんへ♪
  4. [ 編集 ]
もしかして、ずっと見送っていてくださった? あれ、あたしゼンゼンふりかえらなかったっけ?う~ん、失礼なヤツ(汗)ごめんなさいませ。

・・・しかしながら、言いえて妙かもしれません。 シゴトしてた時も周りに、「もうちょっとクヨクヨしたら?」って言われてたもん(笑)

KA☆RUさんはねぇ、女度アップより、まずは睡眠時間アップだと思うけどぉ、コラーゲンとかQ10とかの女度アップサプリはオススメです☆

あでもね、あたし女度高くないんですよ、ゼンゼン。男脳だしさ(笑)

あなたに・・・

  1. 2009/02/05(木) 08:38:29 |
  2. URL |
  3. Reshmiちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
殺されるなら、本望だわ(爆)

Reshmiちゃんとは、激近な実家付近で会うことはないと思われ(笑)、一生の間に地球のいろんなとこで会いそうな気がする・・・

でもま、この次はぜひ地元でまったりお茶でもしましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

