トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



とうとう、手をだしてしまいました

ouke.jpg

お友達の家から、ダンボール一箱で

ど~ん

と届きました。
午後からぼちぼち読み始めて、只今11巻目。
そして、やっぱりヒッタイトを応援してしまうあたくしってwww

なんか、『天は紅い川のほとり』の逆バージョン?
どっちが先に出てたんだっけ・・・?
いっそのこと、キャロルとユーリがご対面とかやってくれると面白いのに。。。

ということで、ちょっと忙しい(笑)
ブログの更新、数日(で読んじゃうと思う)さぼらせてね♪

P.S. もうこうなったら、次はアレしかないですね・・・
     イスタンブルに全巻持ってるヒトいないかな~~
  1. エキゾチックが素敵なイスタンブール
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

これはマストですよ!

  1. 2009/03/30(月) 05:43:03 |
  2. URL |
  3. 河童くん
  4. [ 編集 ]
高校生の頃ね、これが流行ったんですよ~!!!!!
めちゃめちゃハマるんですよね♪

おぉ!キャロル(笑)

とか

ういやつめ

とかいう言葉も流行りましたのよ、おほほほ。

個人的にはイズミル王子が好きでした(笑)

はい、ハマってます

  1. 2009/03/30(月) 07:52:19 |
  2. URL |
  3. 河童くんへ
  4. [ 編集 ]
只今18巻。

あたしは「ガラかめ」派だったので(演劇少女だったし)www
当時は「姉弟なのに」とか思う、純情な少女だったのさ。

イズミル王子、あたしも好き~
そういう河童くんには、『天は・・・』をぜひぜひ読んで欲しい。ハマって。

話題のヒッタイト

  1. 2009/03/30(月) 11:22:23 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
さすがに「あれ」全巻空輸はつらいなあ。

数日前にカマン・カレホユック遺跡でヒッタイト以前の鉄器が見つかったニュースってトルコではとりあげられてます?このタイミングは何かのお告げだろうと「天は・・」を買ってしまいましたよ~。

やっぱりイズミル王子だよねー!

  1. 2009/03/30(月) 13:04:19 |
  2. URL |
  3. sakin
  4. [ 編集 ]
さらわれてもさらわれても、結局メンフィスのもとに戻ると
いつも「・・けっ!v-40」っと思ってしまうわ。
だいたいキャロルはさー、いっつもさらわれ過ぎだ!!!

イズミル王子には
「叶わぬ恋はやめて私にしときなよ~♪」って言ってみたい~(笑)
ええ、ただの妄想だすー!v-8

とりあえず、作者が死ぬ前に最終回を迎えて欲しいわ!(笑) 王家。

  1. 2009/03/31(火) 05:16:15 |
  2. URL |
  3. soleil
  4. [ 編集 ]
きっと今頃めちゃ楽しく読んでるんだろうな♪

ともかく私はキャロルには家の中でじっとしてろと言いたい。
まぁキャロルが動かなきゃ物語も動かないんだけどさ(笑)

買ったの?買っちゃったの?!

  1. 2009/03/31(火) 10:37:35 |
  2. URL |
  3. おねむさん!!!
  4. [ 編集 ]
いや~ それで、奥様の反応は?! 
おねむさんの奥様、デキた方なんだろうな~

アレ、結構ですよぅ。だって、そんなことしたら、ウチ、マンガ喫茶にされちゃうもん(笑)泊り込みで読みにきそうだ・・・

キャロルって

  1. 2009/03/31(火) 10:42:50 |
  2. URL |
  3. sakinちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
スキがありすぎ(笑) だんだん、このオンナ、バ○?とか思えてきました。

イズミル王子、なんか哀れよね。。。ってか、ドM?
キャラ的には、天河のほうがあたしはみんな好きだな~

昨日ね、みんなで毛糸買いに行って、ドレス街通ったときにキャロルが着ていそうなドレスを売っていて、激しく欲しくなりました。150TL。。。いっちゃう?!
アレ着て王家の紋章読んだら盛り上がるかも、とか思ったよ。

ほんとに

  1. 2009/03/31(火) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. soleilちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
家広いんだから(笑)、おとなしくしてろって思いますよね~☆
ユーリ・イシュタルのほうが、賢くて好きだなぁ。。。

ただいま24巻・・・ だんだん、「繰り返し」に飽きてきた(笑)
でも、最後(じゃないけど)まで行きます。

次回日本に帰ったら、一緒に禁煙マンガ喫茶に行って☆☆☆

マンガの話題には乗らねば!(笑)

  1. 2009/03/31(火) 15:32:05 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
「ガラスの仮面」は全巻(未完ですが)、「王家の紋章」は途中まで読んだことあります。
「天は赤い河のほとり」は未読ですので今度手を出したいと思いますw
篠原千絵は「海の闇月の影」のイメージが強くて、怖くて手を出さないと心に決めていたものですから…(^_^;)

キャロルとメンフィスの顔の大きさの違いが一番記憶に残ってます…。

来るとおもった(笑)

  1. 2009/03/31(火) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. まゆさんへ♪
  4. [ 編集 ]
あれ、天河未読ですか?
それはぜひ! 王家の紋章のR18って感じです(笑)
王家の紋章、25巻にして既に、「※以下繰り返し」っていう感じなので、途中まで読めば十分かも。

ガラかめ~!!! 読めないと思うと、読みたくなってきた。
ガラかめ読みに日本に帰ろうかしら・・・(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -