トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告


ありがとう、の10000レビュー

みなさま

のカウンター見て!

おかげさまで10000レビューを越しました!

なんかちょっと区切りっぽいかったので、御礼の記事を書こうかなと。。。
しかもこの記事がちょうど200記事目っていうのも区切りっぽいよね。

昨年の6月にブログを新装開店して以来、いろいろな方が遊びに来てくださり、素敵な出会いがたくさんあって、ベリーダンスにも励みができ、素晴らしい時を過ごしています。

みなさま、本当にありがとう。 CHU

このブログ、イスタンブル滞在中はずっと続けたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。 う~ん、イスタンブルから帰任になったらどうしよう。。。そしたらやっぱり、ベリー☆ベリー☆元イスタンブール???
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

No title

  1. 2009/04/13(月) 03:41:54 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
あ、私もいつの間にか10000レビューを越えてました。
もうそろそろ、10000だな~と思っていたのに、気がついたら越えてました・・・。ううう、感動の瞬間に立ち会いたかったですv-406

日本に帰ってもぜひ、ブログを続けてください。

たびぃ。さんの日本での生活もパワフルそうで興味がありますv-442

No title

  1. 2009/04/13(月) 10:34:02 |
  2. URL |
  3. Yae
  4. [ 編集 ]
おめでとうございますv-352
こちらこそありがとうv-411
たびぃ。さんに出会えて、楽しさ3割増し(当社比)の人生になりましたv-360
帰国したら
ベリー☆ベリー☆イスタンブール(帰国中)

あたしも~

  1. 2009/04/13(月) 13:13:36 |
  2. URL |
  3. Yaeさんへ♪
  4. [ 編集 ]
Yaeさんや、みんなと出会えて、幸せですv-238
(ただし、効力には個人差があります)

そういえば、アミコラ粉末取り寄せて飲んでるよ~

おめでとうございます♪

  1. 2009/04/13(月) 16:56:34 |
  2. URL |
  3. ラテモ
  4. [ 編集 ]
きゃあ~、すごい!おめでとうございます♪

そういえば、きゅぷるん(だっけ?)のこと同僚に話したら、
同僚が一所懸命のんでいます。髪がつやつやになったと言ってます♪
私も1本だけのんでみましたよ。味がダメだったの・・・。

たびぃ。さんが選んでくれたヒップスカーフ、ほんとうに丈夫!
まったくビーズもコインもおちません!どうもありがとう♪
相変わらず見るたびウットリしてます。

ありがとう~☆

  1. 2009/04/13(月) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. ラテモさんへ♪
  4. [ 編集 ]
「そういえば」は、前のコメントを受けているのね(笑)

そうそう、きゅぷるん!あれ好きなんだけどな~ 送れる重さではないので、しかたなく粉末をヨーグルトに混ぜて食べてます。
そうそう、肌にいいだけでなくて髪にもいいって、2度おいしい感じだよね!
ラテモさんも、味OKなやつさがして続けてみてください♪ (あたしは美容部員かwww)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

