トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告


練習は裏切らない

ヨースリー・シャリフ氏のWSに向けて、彼の振付の動画を山ほど見てたら、気持ち悪くなってきました。。。目、使いすぎ(笑) 
それにしても、アシンメトリーですねぇ、、、これ、ついていけるかしら(汗)

レッスンではやらない動きも多かったので(ターキッシュとエジプシャンの違い?先生の好み?)、久しぶりにJillinaさんのDVDレッスンを出してきて、練習してました。

も~ね、スルタンに「その曲覚えちゃったから違うのにかえない?」って言われるぐらい。 
(最近、「あ、それキャメル」とか言ってます。洗脳成功  )



でね、少し前に「レイヤーのシミーができないよ~(涙)」と書いたのですが、

しつこく しつこく しつこく しつこく

練習していたら、今日 あらっ?! ってなりましたのっ! パチパチ

最近思うようにレッスンもとれず、思うように自主練も進まず、なんだかな~と凹み気味だったのですが、

練習は裏切らない!

・・・と、思ったので、ちょっと書いてみたくなりました。


あとね、もう1つ、別のダンスをやっている友人の一言もシェアしたいの。

恥はレッスンでこそかける!


ということで、WS、人目を気にせず、がんばって大恥かいてきますわ~♪
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

No title

  1. 2009/05/26(火) 00:45:12 |
  2. URL |
  3. かかこ
  4. [ 編集 ]
できた、という達成感を感じる瞬間、すてき! 
その実感はまさに努力したひとだけのものーーー
ヨーさまのWSも、ご自分で思う以上の成果を得られることでしょう!!
いえいいえい!!

門前の小僧、すげー

  1. 2009/05/26(火) 02:55:51 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
楽器通りに連れて行って太鼓を買わせる日も近いか!?

No title

  1. 2009/05/26(火) 05:33:32 |
  2. URL |
  3. きちょーん
  4. [ 編集 ]
そうそう、気にせずWSで存分に踊ってきてくださいまし。
たいして難しい動きでもないのにその場にいると途方もなく難しいような気がしちゃったりもします。
でもそれも楽しみだよね~v-354

ポシェット可愛かった。タッセルがつくとすごく雰囲気が出ていいね。
お裁縫が得意だといいなぁv-406

そのとおり!

  1. 2009/05/27(水) 05:36:29 |
  2. URL |
  3. Reshmi
  4. [ 編集 ]
練習は裏切らない!努力は無駄にならない!

いいな~日本からもいっぱい行ってるんだぁ~。。。
ヨーさまもだけど、たびぃ。さんに会いたい・・・

No title

  1. 2009/05/28(木) 14:52:32 |
  2. URL |
  3. ラテモ
  4. [ 編集 ]
たびぃ。さん、レイヤーのシミーできるようになってきておめでとう♪

私も恥いっぱいかく!

あ、そういえば、最近ちょっと恥ずかしがらずに自分に入れるように
なってきました。ほんのちょっとだけね!
そのほうがダンスは楽しいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

