トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



Shimmy Shimmy Sparkle

以前 『月の粉』 でご紹介した、LUSHのボディー・グリッター、昨日イスタンブル(でたぶん唯一)のLUSHに行ったら、売ってました。

そうしたらなぁんと、これの英語名、

Shimmy Shimmy Sparkle

でした。

びっくりした!すごい偶然!っていうか、運命感じた!(笑)
8月はこれつけて、シミーの練習しまくったら、秋にはシミークイーンになれるかしら。。。

あと、イスタンブル帰りのラマさんが、イスタンで売ってたというボディ・グリッターを勧めてくれたので、そっちも試してみたいと思ってます。 こちらについてはまたね♪

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

No title

  1. 2009/08/01(土) 06:01:41 |
  2. URL |
  3. ラマ
  4. [ 編集 ]
私も「月の粉」持ってます~!
北海道の冬だと手であたためてもなかなか溶けないので、
夏に使ってます。
英語名を聞いたら、ものすごく愛着わいてきました♪

愛着わくよね♪

  1. 2009/08/01(土) 17:40:37 |
  2. URL |
  3. ラマさんへ♪
  4. [ 編集 ]
「月の粉」もロマンチックなネーミングだと思いますが、ベリーちゃんとしてはやっぱり「Shimmy Shimmy Sparke」のほうがダンゼン素敵♪

イスタンブルでは程よく溶けてくれるし、シアバターの保湿効果がウレシイのです。 リピート必須かも。 (そして、家中キラキラを撒いて歩くのだwww)

No title

  1. 2009/08/02(日) 09:52:37 |
  2. URL |
  3. ラテモ
  4. [ 編集 ]
そういえば『月の粉』の記事を拝見したとき、私も買ってみようとおもったのにすっかり忘れていました。
思い出させてくれてありがとう~。

Shimmy Shimmy Sparkle なのね。
こんどLUSHをみかけたら、縁起よさそう?だし、私も買ってこよう(^^)

ふふふ、縁起よさそう(笑)

  1. 2009/08/02(日) 15:33:45 |
  2. URL |
  3. ラテモさんへ♪
  4. [ 編集 ]
うんうん、なんかつけて練習したら、シミーできるようになりそうだよね!

ベリーちゃんの「お守り」

として、流行ったりしないかしら(笑)

甘ぁいバニラの香りがするので、モモちゃん/ラテちゃん(か、ミレモちゃん笑)が寄ってくるかもしれませんよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -