トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



『訪れ』

踊りたい気分が夏バテ中、、、という記事に、お友達ブロガーのラーダ・ドゥーナさんから

「だいじょぶ。きっとすぐに『訪れ』がありますよ」

っていう優しいコメントをいただきました。
あたしのブログ友達やコメントくださるみなさんは、ホントにいい方ばっかりで、なぐさめてくださったり励ましてくださったり、嬉しいです。みなさまありがとう

でもって。

キター!!!
これ1回書いてみたかった(笑)

なんだかいろいろなことが昨日から転がりはじめました!
そして、久しぶりに書けるこのヒトコトが嬉しい♪


「今、踊るのに忙しいから、ブログちょっと待っててね」


テーマ : トルコ    ジャンル : 海外情報
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

キター!

  1. 2009/09/04(金) 15:19:59 |
  2. URL |
  3. きちょーん
  4. [ 編集 ]
ついにキター!のね!!!

e-420おめでとうe-420

爆走しなきゃねv-237

存分に踊って下さいまし。
でもたまに更新してね~。
んで、いつか私にもマフィンを食べさせて下さいw

No title

  1. 2009/09/04(金) 17:30:20 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
良かったですね!ついに訪れが・・・!
私も早く「キターッ」って言ってみたいです。
あ、クールタイプの目薬も買っておこうっと♪

訪れが来たときに頑張るほうが、吸収力も良さそうですね。
そう、なにもテンションが上がらないときに無駄なエネルギーを使わなくってもいいんですよ~ん

ありがとう♪

  1. 2009/09/04(金) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. きちょーんさんへ♪
  4. [ 編集 ]
見守ってくれてありがとう。
ええ、爆走しますとも。 体力より先に財力が尽きそうだが、、、がむばるよっ!!

ホンモノの織田裕二のほうね♪

  1. 2009/09/04(金) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナさんへ♪
  4. [ 編集 ]
はげましてくれてありがとう♪とっても嬉しかったのです。

「なにもテンションが上がらないときに無駄なエネルギーを使わなくってもいいんですよ~ん」って、なんかすっごい雰囲気が中東だわ~(笑) まずはチャイ飲んで時が来るのを(ずっと)待ってる、みたいな。

日本のお菓子のおいしさは、外国にいるとほんとに懐かしいですよね、、、 ミスドとかでもウマイもん。
以前、近所に日本人のパティシエさんがいらっしゃたのですが、「トルコ人がレシピ無視してヘンなもん作る!」っと怒ってしまい、とっとと帰国されてしましました。。。(涙)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -