トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



トルコ的ベリーダンス生活

あまりにも面白すぎて、書きたくなりました。

土曜日から3日間、TanyeliさんのWSを受けるのですが、木曜日午後現在、WSのスケジュールの連絡が来ずに、しびれを切らして事務局に電話してみました。そしたら、

まだTanyeliから連絡がないので、何時にはじめるかわからない

んだそうです。

何コマやるかもわからない

んだそうです。


素敵すぎる、、、トルコすぎる、、、

ビバ!トルコ! 
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

herşey olabilir....

  1. 2009/09/17(木) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. samy
  4. [ 編集 ]
おお。スゴイ。
とりあえず、
ne güzelllllllllllllllllllll
と言っておきましょうv-40

No title

  1. 2009/09/18(金) 03:20:09 |
  2. URL |
  3. かかこ
  4. [ 編集 ]
いやはや、、、
よく日本で公演できたなー
MIHOさんえらいな、、、
セマの公演もタイヘンだろーな、、
でもタンエリファンは日本にも多い!
かじりついてでもワークショップ受けてくださいねー!

No title

  1. 2009/09/18(金) 04:33:38 |
  2. URL |
  3. danza arabe
  4. [ 編集 ]
以前に、私のブログを見ていただいて、ありがとう!
遊びにきました~。

トルコのベリーダンス事情、なんだかスキっ♪
これからも楽しみにしてます!

リンクさしてもらってもいいですか~?

伏字だよっ(笑)

  1. 2009/09/18(金) 08:28:35 |
  2. URL |
  3. samyさんへ♪
  4. [ 編集 ]
あいかわらずsamyさんとこのトルコ語は伏字だわ(笑)
メッセ送っときました。返事まってますねん。

Re: No title

  1. 2009/09/18(金) 08:29:44 |
  2. URL |
  3. かかこさんへ♪
  4. [ 編集 ]
いやほんと!
っていうか、Tanyeliさん日本に来ないのは、面倒見切れないからと見た(爆) スターってすごいね(違)

Vamos! リンクしましょう♪

  1. 2009/09/18(金) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. danza arabeさんへ♪
  4. [ 編集 ]
え~コメはしていませんが、ほぼ毎日見にいってますよん♪
リンク、こちらこそよろしくお願いします。

> トルコのベリーダンス事情、なんだかスキっ♪

いや、そういう発言をしないように。 ラテンよりひどいんだから---!!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -