トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



続・孔雀物語

さて皆さま。
WSでドタバタしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
え、もっと「トルコ的」が聞きたい? 大丈夫、まだ別のがあるから(笑)

新・三部作、孔雀物語です。




「できたぞ~」の電話があり、早速取りにいきました。


一目見るなり思わず

うっわ~ キレイ~~

孔雀の胴体(笑)が見えないぐらい、キラキラしてました。
オリジナルを多少変更したブラのデザインも上出来、ビーズとシフォンの色との
バランスも期待どおりの効果で(自分褒めすぎ?笑)


まさに孔雀の女王様


。。。でもね。
ここはトルコ、そんなに物事がすんなり運ぶわけがありません。どう見ても、


スカートがデカイのだ


着てみたら案の定、ユルユルっていうか、2サイズぐらい大きいよ?!
縫い子のおばちゃんはどうにか詰めてごまかそうとしましたが、
両脇に窓が開いているし、前も後ろもデザインがあるので、切って詰められる
ところはありません。ということでハイ


最初っから、やりなおし~


孔雀の女王様の姉妹(大)は、世界のどこかに売られていくことに
なりましたとさ。。。


おはなしの続きは、10日後ぐらいでしょうか。
願わくばその時には「孔雀物語・完」であって欲しいものですが、インシャアッラー。


  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

No title

  1. 2009/09/22(火) 14:39:27 |
  2. URL |
  3. かぱくん
  4. [ 編集 ]
でた~!そゆ話だったか~!

ナンカ。。。なんか。。。。
赤heavyの話聞くのがオソロシイ。。。(笑)

No title

  1. 2009/09/23(水) 18:34:35 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
あら~、なんとありがちな展開・・・。
ここでイチイチ腹を立てていたら暮していけませんよね。

どこかで花開くといいですね。孔雀衣装・・・。

そして、そこで素敵な男性を惑わしてほしい・・・。
魅惑のピーコック・・・!

あ~、早く仕上がりを見てみたいです。

Re: No title

  1. 2009/09/23(水) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. かぱくんへ♪
  4. [ 編集 ]
赤heavyさんはね~ アナコンダの迫力が足りなかったのよ(謎) 納期にむけて順調に進んでいますので、ご心配なく(笑)

あはは!

  1. 2009/09/23(水) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナさんへ♪
  4. [ 編集 ]
> あら~、なんとありがちな展開・・・。
> ここでイチイチ腹を立てていたら暮していけませんよね。

っていう発言がもう、「中東駐妻同盟」ですわね(笑)

うふふ、キラキラ好きのラーダさんのためにも、完成したら写真アップしますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -