トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



孔雀物語 ~オープニング~

        peacock kol

オープニングは、観客の期待を高めるように。。。




と、言いたいところですが、諸般の事情により(お願い聞かないで)本体がまだ完成しませんでした。。。


<続く>



テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ベリーダンス・ショッピング
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

No title

  1. 2009/10/16(金) 16:49:44 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
あら。片腕だけですか?
でもセクシー!!
穴のあき方やスパンコールなど、凝ったデザインであることが伺えますね…

あら、奥様ったら

  1. 2009/10/16(金) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. サラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
冗談がキツいこと、両腕分、ありますわよ(笑) でも、手だけなの、まだ。

こうやって写真でみると、穴があき過ぎてる感じがしますねぇ(パクってなってない?)、、、ビーズとかで少し閉じ気味にしてみようかしら、、、

本体はおいおいご紹介していきます、、、っていうかなんでバラバラ完成なんだろう、、、(^^;)

次は

  1. 2009/10/17(土) 03:10:42 |
  2. URL |
  3. ラマ
  4. [ 編集 ]
ヘアバンドでしょうか(笑)

色合いがキレイな上に高級感があって、素敵ですね~。
TV番組のCM中より続きが待ち遠しいです!

No title

  1. 2009/10/17(土) 14:12:36 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
ふふふ、腕に続き、少しづつ画像で見せていく作戦ね!
・・・と、わくわくしていたら・・・

なんですと~!

ま、しかし。腕の部分だけでもこれだけ手がこんでいれば時間もかかりそうですね。衣装すべてが完成するにはまだまだ時間がかかりそうです・・・。

インシャアッラー

No title

  1. 2009/10/17(土) 17:03:08 |
  2. URL |
  3. ラテモ
  4. [ 編集 ]
さすが、たびぃ。さん、最初は腕からか!
魅せるなー!

・・・まじめに感心し、小文字を読んで笑いました(^^)

それがですねぇ。。。

  1. 2009/10/17(土) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. ラマさんへ♪
  4. [ 編集 ]
あたし、ヘアバンド似合わないんですよ、、、

マルチーズみたいに髪をしばる(わかります?笑)のにしたいので、次回行ったらハギレをもらってなんか作ろうかと思っています。あのほら、ナプキンリングみたいな感じで(笑)

以上、コマーシャルの時間でした☆ 
っていうか、「24」みたいに引っ張りまくろうかなー

ふふふ、引っかかったわね(笑)

  1. 2009/10/17(土) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナさんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうです、インシャアッラーはあくまでもインシャアッラーでございます。

出来上がるのも出来上がらないのも、神のおぼしめし次第。
ゆっくりチャイでも飲みながら、待つといたしましょう。。。

って、日本のみなさんに中近東生活気分を味わっていただくことにしましょう(笑)

またまた

  1. 2009/10/17(土) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. ラテモさんへ♪
  4. [ 編集 ]
引っかかって(乗っかって?笑)くださってありがとう♪

実は、ブラもできたんだけど、ホックが付いてなくて、、、(^^;)
で、パンツいっちょでホックなしブラだと、違うカテゴリーのブログになっちゃうので控えました。

神の思し召しがあれば、来週には公開できる、、、、かなぁ。。。

No title

  1. 2009/10/18(日) 14:56:20 |
  2. URL |
  3. あ~にゃ
  4. [ 編集 ]
うん♪
やっぱ、このカラーえぇねっ!!

オラ的にこの写真をポーズ決めながら…
一生懸命片手で撮ってるねーさんを想像して…カワユス笑

いやぁ~穴の形とかまさに!?孔雀っぽくてえぇよぉ~
ちょっと、ねーさんの腕が細すぎなんちゃぅ??
もっと、筋肉つけろぉーー痩せすぎです!!注

こらこら(笑)

  1. 2009/10/18(日) 15:45:55 |
  2. URL |
  3. あにゃちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
あにゃはあたしのことよぉく知ってるから、どこでどんな格好で撮った写真かものすごくリアルに想像しているとこを想像して、思わず笑ってしまいました。

え~あたしの二の腕ムチムチなの知ってるじゃーん!
いやこれさ、穴が大きすぎるんだと思うのよ。
ちょっと、ビーズとかで繋ごうかと思っているところです、、、

ブラは、このシルバーと水色のビーズを多めに使ってもらって、この濃い孔雀色が顔周りには来ないように工夫しましたのよん♪ 近日公開、お楽しみに~♪♪♪

No title

  1. 2009/10/22(木) 07:18:14 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
おおっ、ちょっと仕事とその他でログインしていない間に公開が始まってますね!
色がステキ…v-238

私もヘアバンド似合わないんですよー。
っていうかおでこが狭すぎて、前髪上げるのが似合わない…。
発表会は髪ブンブンの振り(笑)が多いので、何も付けないです。

順次公開を楽しみにしてます(>▽<)ノ

Re: No title

  1. 2009/10/22(木) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. まゆさんへ♪
  4. [ 編集 ]
まゆさん、お忙しそうでなによりです。 インフルには気をつけてね♪

う~ん衣裳公開はね、ブログでどう公開しようかちょいと悩んでおります。。。 全世界に向けて(笑)おへそ見せたらスルタンに怒られそう、、、

ということで、「ちょっとだけよ~ん」

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -