トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


フシギの国の孔雀の女王

とうとう! 衣裳完成しました。

取りに行ったら、おやじが得意そうにコレを出してきました。



クラリチェのために王冠を作ったからさっ!


036.jpg



  ・・・ ええっと ・・・ コレ、ドウスルンデスカ? 




ネタとして被ってみた。

032.jpg

ラマさん、ヘッドバンドじゃなくて、女王様の冠が出てくるとは思わなかったでしょ。
・・・あたしも(笑)


<まだまだ続く>


  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:21

それって、、、

  1. 2009/10/23(金) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. KA☆RU
  4. [ 編集 ]
その 展開の読めなささ がトルコなのでしょうか?

それとも、
トルコではそんなことも日常茶飯事なことで
それに驚く たびぃ。さん は
まだ日本人だったということなのかしらん?

No title

  1. 2009/10/23(金) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
まぁ、ファンタジーの国ですねぇ。トルコ・・・。
でも、素敵じゃないですか~。王冠。
ふうつの事してたら目立ちませんからぁ!

い、いや、きっと、衣装屋のおじさんはたびぃ。さんに何らかのファンタジーを感じて、アーティストのようにインスピレーションが掻き立てられたのでしょう。

言ってみれば、たびぃ。さんは、トルコの衣装屋のオヤジのミューズ・・・!?

あっら~、すてき~v-353(無責任な私)

いくらトルコでも、、、

  1. 2009/10/23(金) 19:04:44 |
  2. URL |
  3. KA☆RUさんへ♪
  4. [ 編集 ]
日常茶飯事で王冠は出てこないと思うわ(笑)

せっかく作ってくれたし、ヘタな衣裳より豪華なので、もったいないし、、、

村に寄付したら、みんなで「女王さまごっこ」する?(爆)

いくらキラキラが好きとはいえ

  1. 2009/10/23(金) 19:09:11 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナさんへ♪
  4. [ 編集 ]
この王冠には、絶句しました(笑)
オヤジは何にインスパイヤされて、これをデザインしたんでしょうかね(^^;)

本体のほうは、ちゃんとまともにキレイに出来ました!
続きはまたね~

現時点ではまだCD届きません(2日じゃムリか) そこんとこはフシギの国にならないで欲しい、、、

それで ワンセット なのでは?

  1. 2009/10/24(土) 02:06:54 |
  2. URL |
  3. KA☆RU
  4. [ 編集 ]
その色合いといい、やはり王冠だけ村に寄附というのは、、、
ぜひフル装備のたびぃ。さんでご来村を。


でもさぁ、衣裳屋のオヤジさん、

クラリチェ=王冠 なんですわょ。
女王様=ムチ なんて発想に飛ばなかっただけ上出来では(爆)

すごいっっ!

  1. 2009/10/24(土) 02:07:08 |
  2. URL |
  3. ラマ
  4. [ 編集 ]
かなりウケますね~♪
孔雀物語の展開、先がまったく読めず、爆弾ばっかり!
引き込まれまくりです。

思わず、王冠かぶって衣装を着て、ミスコン仕様のマントを身につけ、優勝者のステッキにをアサヤのようにぐるぐる振り回しているたびぃ。さん(想像上)をイメージしてしまいました。タスキはもちろん「孔雀QUEEN」。

No title

  1. 2009/10/24(土) 02:09:25 |
  2. URL |
  3. ラテモ
  4. [ 編集 ]
王冠、素敵だとは思う。
2枚目の写真を見たら、とても大きい、本当の王冠みたいなことがわかって
ビックリ!
もっと小さい、頭にチョコンとのせるものを、衣装とセットで作ったのかと思ったら違うのね~、
トルコの親父さん!

こ、、これは!

  1. 2009/10/24(土) 02:34:31 |
  2. URL |
  3. Yae
  4. [ 編集 ]
でっかい石いっぱい使っているし
本気で遊んでますね!
おやじさん

しかし、本当にどう使うのだろう
ミスニユニバースごっこするくらいしか思い浮かばないよ~(笑)

スゴイ!!トルコの女王様

  1. 2009/10/24(土) 03:38:28 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです♪シミーしてますか?
孔雀物語第二弾、楽しみにしてたんですけど・・・すごい展開!!
まだまだ小物に期待が持てますね。

これなら紅白歌合戦、出場間違いなしです!?
少しひばりさんを彷彿させます・・・

衣装早く見たいです!

孔雀QUEEN

  1. 2009/10/24(土) 08:15:08 |
  2. URL |
  3. きちょーん
  4. [ 編集 ]
スゴイことになってるぅぅwww
ラマさんのコメントのように豪華なアヤサを持って登場してほしい。

新しいジャンルを擁立なのかぁ~?
クィーンベリー?
さっすがぁ~v-20

しかし思いのほかデカイっすなw

うける。。。

  1. 2009/10/24(土) 10:55:58 |
  2. URL |
  3. いちご
  4. [ 編集 ]
すごい でかい!!

綺麗だけど ベールとか ひっかかりまくり だし これにまけない
ヘア にするのも 大変

きっと 親父は ダンサーじゃないな

でも たびいさんに 職人魂を 刺激されたんだねv-42

No title

  1. 2009/10/24(土) 17:11:27 |
  2. URL |
  3. かかこ
  4. [ 編集 ]
高くアップに結い上げた頭にこの王冠で衣装・・・で、
実は結構ステキなんじゃないかと思う私でした

No title

  1. 2009/10/24(土) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. あ~にゃ
  4. [ 編集 ]
オヤジの頭の中…

たびぃねぇ=孔雀=女王様=王冠

↑コレゃろぉ~!!!!

あぁ~オヤジ最高☆ウケるぅ~♪
でも、女王様の王冠満更でもなぃんちゃぅ??

孔雀QUEENて(笑)

  1. 2009/10/25(日) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. ラマさんへ♪
  4. [ 編集 ]
ピーコックグリーンのベルベットに白のオーストリッチ羽根付きのマント、、、欲しいかも(笑)

ブログはそこそこにしていいかげんベリーの練習にはげまねば、なので、最終回さっさと終わらせました。明日からはまた地道にシミーだわ。。。

Re: No title

  1. 2009/10/25(日) 16:29:55 |
  2. URL |
  3. ラテモさんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうなの~ 「頭にちょこん」なら嬉しかったんだけどね、、、
このミスユニバース仕様じゃ、踊れませんって(^^;)

衣裳見ていただくとわかるのですが、おやじには採算度外視で遊んでもらいました♪

ミスユニバースごっこ(爆)

  1. 2009/10/25(日) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. Yaeさんへ♪
  4. [ 編集 ]
次のとき、どっかの貸スタに衣裳持ってって、やるかミスユニバースごっこ(笑)

おやじには楽しく遊んでもらいました。おばちゃんとも仲良し~♪
そのうち工房に用事なくても遊びに行きそうでコワイです。。。

Re: 紅白歌合戦(笑)

  1. 2009/10/25(日) 16:35:33 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうかー 小林幸子に売ればいいのかーーー!!!(爆)
いいかげんにブログ切り上げてシミーの練習しなきゃなので、最終回、巻きました(^^;)

リンクOKありがとうございます、さっそく貼らせていただきますね♪

Re: デカイっすw

  1. 2009/10/25(日) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. きちょーんさんへ♪
  4. [ 編集 ]
ろうそく載せて、シャマダン代わりに使えそうなぐらいデカイっす。
ねぇ、欲しい?欲しい?あげよか?使う?貸そうか? 。。。(笑)

いつかきちょーんさんに、「裸みたい」という言葉をいただいたのですが、衣裳ってもっと違和感があったり重かったりするのかと思ったら、意外と、、、大丈夫ね。 おやじに感謝しよう♪

そして感謝しつつ、地道にシミーな日々へ戻らねば、、、

ぜったいに、

  1. 2009/10/25(日) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. いちごさんへ♪
  4. [ 編集 ]
親父は ダンサーじゃない、と思う(笑)

ベールはひっかかるし、ドラムソロには似合わないし、出番ないよね、、、
あ、登場のときに被って出て、イントロ終わったら外す、とか?(爆)

さすがお見通し

  1. 2009/10/25(日) 16:43:03 |
  2. URL |
  3. かかこさんへ♪
  4. [ 編集 ]
あたしは似合うのだ、このヘンな物体が(爆)

わかった、これ被って登場して、イントロでかかこさんに被せて踊り続けるんだ! で、かかこさん被ったまま叩き続ける、、、どうどう?

キミもわかるよね、、、

  1. 2009/10/25(日) 16:45:51 |
  2. URL |
  3. あにゃへ♪
  4. [ 編集 ]
> あぁ~オヤジ最高☆ウケるぅ~♪
> でも、女王様の王冠満更でもなぃんちゃぅ??

さすが妹、ご想像のとおり、満更でもない。つか、これ似合うヒト、イスタンでも少ないと思うけど、あたし似合う気がする。  あ、これブラッセルの祭りに持っていくでー(いや王冠は置いていく)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

