トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ネットショッピング届いた!! 。。。んだけどやっぱトルコ(笑)

みなさま

孔雀の女王への熱い応援メッセージの数々、ありがとうございます。
被った時に、何か足りない、、、と思ったのは、マントと杖だったのね~!!!(違うって)
おやじ、遊び心ならいいんだけど、本気で自慢そうだったんです。

戴冠した(笑)写真撮って、あげるべきでしょうか?

いやでもそんなもんお店の見本帳に入れられたら困るわね。。。(^^;)


     *   *   *   *

今朝10時頃、ケータイが鳴りました。 知らない番号。

「どちらさま?」
「DEPOです。 これからお品物を届けにいきますが、ご在宅ですか?」

すんごい、びっくりした。 
やればできるんじゃん、トルコっ!!!


到着時間を確認すると、「一番早くて12時ぐらいです、よろしく」

日本の皆さんにはおわかりいただけないと思うのですが、トルコって、業者が何時に来るって言ってその時間に来ることはまずないんです。 っていうか、待てど暮らせど、、、っていうことのほうが多いのでは?
なので、孔雀の撮影しようかと思ったのですが、宅配を受け取る女王様というのはやはりまずかろうと思い、衣裳の撮影は後回しにして待つこと2時間。。。

そしてほんとに12時来た!!!


んまぁびっくり~ ~ ~

なんだけど。
そう、どうしてもこの「なんだけど」の続きがあるところが、トルコなんです。

5枚かったのですが、1枚が本命、4枚がついで買いで、

その本命がストックになかったそうです(泣)

054.jpg
<こんな袋で来たよ? イスタンブル市内配送1リラっていうのは、自分とこで配ってるからなのね>



あの~、このCDが欲しかったからあなたのサイトから買ったんですよね。。。
そして、サイトでは「在庫アリ」になってから、お金も払ってますよね。。。
欠品してるのにサイトの個人情報では、さりげなぁく「配送済」になってますよね。。。


さぁて、この1枚、返金になるのか後から来るのか。
ドキドキしますね~ 楽しみですね~ 引っ張りますね~ 

それではまた、さよなら、さよなら、さよなら。



テーマ : トルコ    ジャンル : 海外情報
  1. ベリーダンス・ショッピング
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

ウケた!

  1. 2009/10/24(土) 16:24:08 |
  2. URL |
  3. ライラ
  4. [ 編集 ]
それにしても、トルコでネットショッピング、しかも、時間通りに来るってすごいことです!アラブでも、待てど暮らせど1週間ぐらい待たされた事やそのままばっくれなどなど、インシャーアッラーの世界なのですが、時間ぴったりって、やればできるのね!って私も感動してたぁ~、
さすが、オチがありましたね!

本命の一枚の行く末が気になります!!

その、さよなら、さよなら、さよならっていうので
最後、大爆笑しました。
たびぃさん、面白すぎです。

No title

  1. 2009/10/24(土) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
あ~、しばしの喜びとその後にくる「やっぱり・・・」という、落胆・・・。
ありがち・・・

時間どおりに来た、ってのは日本じゃ当たり前ですが、外国では評価が高いですよね。

その後の対応が気になりますね。

次にちゃんと本命のCDが届くようなら、孔雀の女王様スタイルで出迎えてやらねばなりませぬぞ(サービス?)

衣裳が全部できてれば(希望)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -