トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


Reshmiたんとベルギーへ行く、、、はずだったんだけど

昨年から行きたいと思っていた、ベルギーで開催される International Raqs Congress が来年3月19日~21日開催決定との発表があり、講師の発表をとっても楽しみにしていたのですが、、、


あれ? 。。。 あれれ? (-”-)



昨年のライア・ハッサン、TITO、ランダ、、、と豪華メンバーに比べて、2回目の次回はなんとなく、、、


こじんまり


Tamalyn Dallal とMohamed Kazafy は興味あるんだけど、、、その他のセンセー方は、どちらさま?っていう感じなんです。 3月って、ナイルやカイロと時機が近くて、先生が来ちゃうとヨーロッパからの参加者が減っちゃうから、来なくなっちゃったのかしら。。。

参加費・宿泊費・飛行機代で、多分7,8万円、、、それならやっぱりエジプトかなぁ。。。
合流するはずだったReshmiちゃんと2人で、「むむ~」と悩んでいるところです。

あ、そのReshmiちゃん、大人気だった前ブログをお休みしていたけど、再開しましたよ!
その名も

Reshmiたん、パリへ行く!!

「Reshmiたんとベルギーへ行く」、はお流れになりそうな雰囲気になってきましたが、「Reshmiたんとエジプトへ行く」はアリ、かも? まよさんも合流してくれたら、みんなで


ベリー☆ベリー☆カイロ  できるかな~☆


と、エジプシャンを踊れないアタクシがつぶやいてみるのであった。

  1. 旅行
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

  1. 2009/11/25(水) 19:35:07 |
  2. URL |
  3. あ~にゃ
  4. [ 編集 ]
えっ!?ちょぃ待ってぇ~!?

じゃー、ベルギー行きなしってコト??

ええええええええええええええ
めっちゃ会えるの楽しみにしとったのに…泣。ぐすん

ちょ、、、はやっ!

  1. 2009/11/25(水) 19:55:05 |
  2. URL |
  3. あにゃちゃん♪
  4. [ 編集 ]
うわ~メッセする前にこっちを読むとは?! どんだけPCにかじりついてんねん?!

今、悩んでる。。。 このチャンスでは行かないかもだけど、あにゃにはゼッタイ会いにいくよぉん♪

  1. 2009/11/27(金) 02:17:13 |
  2. URL |
  3. まよ
  4. [ 編集 ]
合流したいです~☆
あ、ラマから改名しました。改めてよろしくお願いします!
ご一緒に、WS受けたりショーを観に行ったり踊りに行ったりしたいですね。エジプトで女子会なんてわくわくします♪

  1. 2009/11/27(金) 18:24:56 |
  2. URL |
  3. Reshmi
  4. [ 編集 ]
びっくりしたぁ~!オイラの名前がタイトルについてた!
新ブログの宣伝ありがとう!

ほんと~あれはショックだったねぇ。
せっかく行く気満々だったのに。
でもエジプトいいかも♪
4月は気候がいいので楽しめるよ。
初めてのピラミッドもあのくらいの気温なら行けるかも!?6月は絶対無理だけど。

サイバーベリーダンサーズみんなでエジで集合したら楽しそうだね~。

Re: タイトルなし

  1. 2009/11/28(土) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. まよさんへ♪
  4. [ 編集 ]
ありゃ、フライングでまよさんって呼んじゃった(^^;)
さすがにエジプト1人はキツイそうなので、経験者に囲まれて行けたら楽しいわ~♪♪♪
実現できたらいいなぁ。。。

Re: タイトルなし

  1. 2009/11/28(土) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. Reshmiちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
びっくりした?(笑) 宣伝してみました。

ね~短期間だし近いしいいなと思ったのだけど、、、思うようにいかないものよねぇ。
4月行きたいな~ エジプト。 6月ならバカンスの時機?

・・・っていう相談は、個人的にしようか(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

