トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



あのね

サボってるわけじゃないんだけど。 (いや、サボってる)


なんか、話題がないのよね~


次のターム開始までの2週間休み、ホントは


「AZIZAのヴェールのDVDを参考に、Level1で習った振付を完成してみました!」 とか

「おやじのところからもらってきたビーズで、髪飾り手作りしてみました!」 とか

やることたくさんあるはずなんだけど。。。


暴飲暴食旅行(笑)後、胃腸の調子が優れず、、、胃がイタイとベリーダンスって辛いのね。。。 でもってトルコは犠牲祭の連休だったので、ひたすらのぉんびり しちゃいました~

いかんいかん、来週からのLevel2に向けて、せめて準備体操しておかなくっちゃー!
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2009/12/01(火) 02:39:24 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
(思い出したくもない?)通販の顛末とか
問屋街探訪記とか
せくしーしょっと大公開とか
たまにはトンネルのネタとか
etc. etc.

Re: タイトルなし

  1. 2009/12/02(水) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. いぢわるおねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
通販、、、8リラ巻き上げられた。めんどくさいので放置。
問屋街、、、在庫過多により出入りしないようにしている
せくしーしょっと、、、公開時には有料
トンネル、、、サグラダ・ファミリアよりは先に完成するはず

以上(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -