トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



よいお年を

みなさま


今年もこのブログを読んでいただきまして、本当にありがとうございました。

思えば1年間、日本のベリー・レッスンに潜入w体験入学したり、初めてWSに参加したり、なかなかレッスンが受けられなくてあせったり、、、いろいろなことがありました。
ブログを通じて、日本各地にベリーなお友達ができたり、またこのブログを見て訪ねてくださる方がいたり。。。
ベリーダンス、もちろん踊ること自体もとても楽しんでいますが、ベリーダンスを通じていろいろな出会いがあり、それが続いていくこともまた素敵なことですね。

リンクをしていただいている常連のみなさんは、それぞれ仕事やレッスンや、人生のすったもんだ(笑)でお忙しいなか、ブログを継続していらっしゃって、ホントすごいなぁと思います。あたし仕事してるときはブログなんて思いつきもしなかったもん。 彼女たちの日常や想いを読みながら、私もいろんなことを学ばせていただきました。
みんなありがとう!来年もよろしくね♪

そして、「初めてコメントします、、、」ってメッセージをいただけるのも、本当に嬉しいものです。あたし自身もそうですが、ROMなブログにコメント書くときって、ちょっとドキドキするよね~(^^;) でも、「読んでます♪」なんて言っていただけると、とっても励みになります。。。 そして、そこからまた縁が広がるのも楽しみです。


この冬ぐらいから、自分がどういうベリーダンスを踊りたいのかがちょっとだけ見えてきたような気がするので、それを膨らませていけるように、来年もいろいろな経験ができたらいいな。。。と思っています。 ま~ホラ、年齢もアレですのでね、ちょっと焦り気味ですが(笑)、いつだっけ、コーヒー占いで言われたように


人生を豊かにするもの


として、10年20年と、長くやっていけたらいいなぁ。。。



みなさまにとっても来年が素敵な飛躍の年になりますように。
よいお年をお迎えください。


実は、、、最大級のニュースがあるのですが、それは「年明けの一年の抱負」で発表したいと思います!
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

  1. 2009/12/30(水) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
何時も色々参考になるコメントを有難うございます。 孔雀衣装やレッスン奮闘記その他、たびぃ。さんのご活躍を何時も楽しく読ませて頂きました。

尚、私のブログに CD のオンラインストアをいくつか挙げておきましたので、よろしかったら御参考になさって下さい。  

でもたびぃ。さんからのコメントにあった "MEのCD通販サイト" という部分の、"ME" というのが何のことか分からなかったのです。 マイクロソフト・エクスプローラの ME?! な訳ないですよね。。。。  

サービスも良く、日本へも発送している (はず) のサイトを選んで載せておきましたが、ME の意味を理解しないままとんちんかんな情報になってしまっていたらごめんなさい!

そして来年も宜しくお願い致します。

よいお年を!

  1. 2009/12/31(木) 02:45:35 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
ブログとベリーダンスを通じお知り合い♪(バーチャルですが・・・)になることができて嬉しいです♪

本当、ベリーダンスずっと長く続けていきたいものです。そのためにシミー!シミー!シミー!
来年は何にでもシミーを笑顔で入れちゃうような人になりたいもの・・・!?

来年もどうぞよろしくお願いします!

っていうか最大級のニュース気になりますね・・・

あけましておめでとうございます

  1. 2010/01/02(土) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
今年もどうぞよろしくお願いします。 
最大級ニュース、、、いよいよ人前パフォーマンス(笑)です。 センパイとして応援してくださいねー☆

あけましておめでとうございます

  1. 2010/01/02(土) 11:25:04 |
  2. URL |
  3. 鯨さんへ♪
  4. [ 編集 ]
今年もどうぞよろしくお願いします。

ME、、、みどるいーすと、でございます~ いやフォーラムでみんながMEって書いてるので、アメリカではMEって言うのかと思いましたが、違うのね~(^^;)

通販サイト、ご紹介ありがとうございます。トルコへ輸入するととんでもない関税がかかるので、2月に日本に帰国するときが狙い目ですね。iTuneとかでダウンロードできないものが多いから、何枚か欲しいなぁ。。。

ME~!!!

  1. 2010/01/03(日) 07:41:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
まずは孔雀デヴュー、おめでとうございます!  今後の展開も楽しみにしております。

ところで ME = Middle East だったのですね。 

これは単に私が知らなかっただけで、アメリカでも ME という略語を使っている方いると思います。 そういえば、この前行ったベリーダンスの Gala ショーを開催した団体も MECDA (Middle Eastern Culture & Dance Association) の略でした! ははは、失敬致しました。 

では私のブログで御紹介したサイトは問題ないと思います。 どれもなかなかのセレクションですので、ご帰国された際にでも覗いてみてくださいね。 

では今年もよろしくお願いします。

Re: ME~!!!

  1. 2010/01/03(日) 11:13:11 |
  2. URL |
  3. 鯨さんへ♪
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!  すでに、振付でつまずいていますが、がんばりますので応援してください。。。 アドバイスとかいただけたら嬉しいです。

アメリカは、サイトで視聴できたり、Bordersなんかバーコードかざすとほぼ全部視聴できるじゃない? トルコみたいに逆に他の中近東のCDが手に入りにくい、関税がおそろしい、というところに住んでいると、ひたすらうらやましいです。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -