トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08




  1. スポンサー広告


ベリーダンスをやめる。。。

033.jpg
<今年の新年会は中華にしました♪>


みなさま、明けましておめでとうございます
1月2日といえば初夢、、、あたし、 ベリーダンスを卒業した夢 を見ちゃいました!(なんで~???)

夢は工事中でわかりにくくなった駅からで、あたしはオーディションに向かうところ。
迷ったりするんだけど、時間に余裕があるのを知っていたので、気持に余裕があり、駅員さんに切符の提示を求められたときも、左のポッケに入っている自信があったので、笑顔の余裕。

で、オーディション会場で、自分がヒップスカーフをしていないことに気がつくのに、
「そうだ、あたしが踊るのはもうベリーダンスじゃないんだ」ってスッキリ納得してるの。
で、踊ったのは、、、

ポールを使ったモダンダンス(汗)

あまりにも鮮明でびっくりな夢だったので、ググってみたら →夢占い 夢ココロ占い 駅は人生の転機、切符は「新しいことに取り組む」を意味しているそうです。 でも、ポール・ダンスって。。。 ないない、ゼッタイない!!!(大汗)そんな年甲斐もないことしませんてば~☆☆

みなさんは、どんな初夢でしたか?


さて、昨日元旦は、うちで新年会。 昨年は和風だったので、今年は中華にしてみました。
この後、ギョーザやマーボー豆腐、最後には中華風おぞうにでシメ。(写真撮り損ねた)
お昼過ぎから初めて、飲んで食べて大盛り上がり、気がつけば夜10時、、、楽しかったよん♪

で、本日はえら~くカラダが重いのですが、1月2日に初稽古をすると上達するそうで(あれ?お書初めだけ?)、スルタンはゴルフに行きましたので、あたしはこれから踊り初めです。

レッスンは週明け4日から。
今年もベリーダンスに明け暮れそうですが、みなさまどうぞよろしくお願いします。


テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

  1. 2010/01/02(土) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. ライラ
  4. [ 編集 ]
たびぃ。さん
いつも思うけど、料理すごいですよね!
駐在妻してないっていつも言ってるけど、いえいえ、しっかりなさってますよん~
盛りつけなんかも、ブログと一緒でセンスがいい!さすがです
私なんて、盛りつけはいいとして、味がねぇ~パーティ(主催)大嫌いだったのですv-12
それだけで失格よね~

  1. 2010/01/03(日) 06:31:33 |
  2. URL |
  3. jeannie15
  4. [ 編集 ]
「ベリーをやめる」なんてショッキングな内容に
びっくりしました!
せめて、べりー内での方向転換にしましょう。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

  1. 2010/01/03(日) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. jeannie15さんへ♪
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
jeannieさんは、前半大イベントを控えてスタートダッシュな年ですね。。。 ブログ、楽しみにしています♪

へへ、ちょっと目をひく題にしてみましたが、やめませんよ~☆ っていうか、多分「やめられない」が正解だと思います。逆にだんだんと自分がどんなのを踊りたいのかが見えてきたので、今年も爆進しますわよん♪

本年もよろしくお願いいたします。

  1. 2010/01/03(日) 18:05:22 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
遅ればせながらおめでとうございます。
今年も一度くらい行きたいと思うのでその節はよろしくです。

スルタンはゴルフですか?某国大臣のトンネル視察は関係なかったの?

明けましておめでとうございます。

  1. 2010/01/04(月) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
いやあの、某国大臣のメインテーマはごにょごにょ。。。 らしいですよ。
(注:ごにょごにょに入る文字は、ベリーダンスではありません)

4月末~6月はエジプト遠征も含め踊り狂っておりますが、予定が決まったら連絡くださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

