トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ブログ断ち

うえ~ん 振付できないよ~


と、思いながら行った昨日のラナ先生のレッスン。
前回からの続きで、ターキッシュ・オリエンタルをやっていまして、昨日は後半のチフテテッリにリズム変化したところからやりました。

で、これまた撃沈。あの妖艶さというかセンシュアルさがぜんぜんできてないのが、鏡見なくてもわかるのー あまりにも稚拙なもんで、


初めてレッスン途中で投げ出して帰りたくなったよ--- orz

あっちでもこっちでもどんづまり。
あと一ヶ月でどうにかしなくちゃいけないのであせりまくっております。
そもそも1年半ぐらいの経験で、振付曲もまともに踊れないのに自分で振付けてソロで踊ろうなんてのが大望すぎたと今さら後悔。でも後悔してても先へ進まないので、


今日から振付完成してカタチになるまで、ブログ休みます。


みなさまにお会いできるのはあと何日後かしら。。。
1週間経っても音沙汰なかったら、お悔やみメールくださいね(笑)




テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. パフォーマンス 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2010/01/09(土) 18:12:26 |
  2. URL |
  3. maru
  4. [ 編集 ]
たびぃさん。
振り付けを自分で考えるって大変ですよね。
頑張って下さい~(^o^)/☆☆ 応援しておりますv-106v-352

Re: タイトルなし

  1. 2010/01/11(月) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. maruさんへ♪
  4. [ 編集 ]
そんなこんなで、ドラムソロの部分の振付はなんとなく、、、ということになりました(笑)でも、メロディや歌がある曲は、やっぱり振付のほうが安心できていいなぁ。。。と思います。いずれにせよ、もっといろいろ勉強しないといかんです。そして、ベリーって一生のおつきあいができそうな趣味だとしみじみ思います。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -