トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ネスリン・トプカプ ベリーダンス・レッスン イスタンブール

え~先生いきなり呼び捨てでびっくりした?(笑) 検索がかかりやすいような題名にしたので、ご容赦ください。

2月からの先生のレッスン情報が発表になりました。(Rietさん見てますか~?)
http://www.dancentrum.com/?p=37&hid=1827
試しにgoogle翻訳してみたら、必要な部分はちゃんと翻訳できるみたいです。


・初級クラス

・レベル3 (たぶん、日本の初中級ぐらいのレベル、かな?)


-ウォーク・インで1回60リラ(値上げした~)
-足保護のために、バレエシューズやハーフソールなどの着用をおすすめします
-ご自分の愛用ヴェールを持ってくるといいかも(無料にて貸し出しもあり)


ウォーク・インでいらっしゃる日本の方は皆さんベリーダンス経験者だし、まじめだし、振付の覚えも早いし、先生もスタジオ・オーナーも日本人大歓迎!なので、チャンスがあってイスタンブールにいらっしゃる方はお気軽にぜひどうぞ。単身道場破り(笑)は不安と思いますが、とってもアット・ホームなスタジオなので、大丈夫だよん♪
残念ですがこの時期あたくし日本満喫中なので、ご一緒できませんのであしからず。。。

事前にメール連絡しておくといいと思いますが、突然ふらりと行ってもでもOKじゃないかな。
ネスリン先生きちんとしてらっしゃるので、突然休講はほとんどないですが、当日電話で確認するといいかもしれません(英語可)


ところで、、、
あたし2月に日本に帰るのですが、東京(できれば山手線左半円ぐらい)で、初中級ぐらいのウォークイン/ビジターを受け入れてくださるお教室、ご存知のかたナイショでもOKなのでコメントくださいませんか? 2月~3月あたまで、うちの教室でオープンクラスのワークショップがあるよ~とかだとすごく嬉しいデス。あと、うちのセンセイ誰でも歓迎よ~とかいう太っ腹なところがあったら。。すてき♪♪♪
ググってみたら、「体験入学」できるお教室は結構あるようなのですが、それだと基本的に「入門」だけのようなので、できればもうちょっと上のレベルを受けてみたいのですが。。。ないかなぁ。
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. イスタンブール・ベリー情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

  1. 2010/01/18(月) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. Riet.
  4. [ 編集 ]
見てますよ~。
スタジオからのリスポンスが全くないので不安になってなっていたところでした。ありがとうございました!早速Google翻訳にかけてみてみました。まずは初級にチャレンジしてみます☆ 
ところで、ロマダンスのレッスンは日本でも全く受けたことがないので、この機会に是非参加してみたいと思っています。こちらもビジター参加できるのでしょうか?初心者の場合、どのクラスに参加すればよいのでしょうか?(HPによると日曜日と火曜日各2つほどクラスがあるようですね)できれば、全て参加したいです!!!ごめんなさい、、、自分で聞くべきなのですが、なかなか回答がもらえなさそうなので。。。情報をいただけたら嬉しいです!!!

Re: タイトルなし

  1. 2010/01/18(月) 10:28:46 |
  2. URL |
  3. Rietさんへ♪
  4. [ 編集 ]
Dancentrum、基本的にどれもウォーク・インありだと思います。

başlangıç ビギナー 
orta  中級
ileri  上級

ですので、もしロマン音楽の9/8のリズムに慣れていなければ、başlangıçのコースがいいかもしれませんね。 このブログに「9拍子の誘惑」っていうカテゴリーがあるので、もしかしたら参考になるかもしれません。

では、イスタンブール楽しんでくださいね!

  1. 2010/01/18(月) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. Riet.
  4. [ 編集 ]
キーワードありがとうございました。日曜日の2レッスンがビギナークラスのようです。
実は「9拍子の誘惑」を読んで、興味を持ったんです!!!!まだまだ知識ゼロです。これからもよろしくお願いいたします!<PS.別コメありがとうございました☆☆>

  1. 2010/01/20(水) 03:03:58 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
う~~~ん、うちの教室も体験はあるけど・・・というところでしょうか。お力になれずすいませぬ。

でも時間の都合があったらオフ会したいですね♪
お目にかかれる機会があればぜひ♪

Re: タイトルなし

  1. 2010/01/20(水) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうですね~お目にかかりたいですが、日だまり猫さんが2月はイベント盛りだくさんで忙しそうじゃない?あでも、日だまり猫さんのブログにメッセしますね!

ありがとうございます☆

  1. 2010/02/01(月) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. ナイショのmさんへ♪
  4. [ 編集 ]
いつも読んでくださっていて、ありがとうございます。
情報ありがとうございました、とても嬉しかったですv-344
すでに予定満載(笑)なのですが、もしかしたらふらっと。。。 ヘンなの見かけたら、声かけてくださいね~☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -