トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


あと5日だ~

先日の記事 壁にぶちあたったら。。。 にも書きましたが、ドラムソロの振付のショボさっぷりを見かねたラナ先生が、振付をしてくださることに。


・・・が
(なんでトルコって必ず「が」があるんだろー)


吹雪に降り込められて、週はじめのレッスンがキャンセルに(汗、、、いや涙)

本日金曜日のレッスンで、ようやくドラムソロの振付をいただきました。
あと、5日で踊り込みます。といっても、帰国前でいろいろバタバタしているので、どのくらい踊れるか、、、とか書くと、仲良しさんから

寝ないで踊りなさい

っていうメールがきそうなので、先に書いておこう♪

後悔しないように、練習してから本番に臨みます。
そして、本番では、初めてのスポットライトを楽しんできます!



木曜日のパーティの後、翌朝早朝の便で日本に一時帰国なので、これから数日はちょいとバタバタ、、、
初パフォーマンスのご報告は、来週末ぐらいになるでしょうか。。。

がんばってきまーす♪♪♪




テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. パフォーマンス 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

  1. 2010/01/30(土) 03:03:53 |
  2. URL |
  3. ライラ
  4. [ 編集 ]
寝ないで踊りなさい・・・って
まさに私が言いそうなだわ!

しっかり伏線を張っている所が可愛いv-10 だから好きです、たびぃ。さん!

たびぃ。さんなら、できる!
日本からトルコに戻る時は、やり残したことないかって、バタバタするけど、トルコ→日本はそうでもないでしょ?
だから、しっかりレッスンして、本番のスポットライト浴びて、孔雀の舞で悩殺してください!
ご報告楽しみにしてます。
たびぃ。さんなら出来る!!!

無理せず楽しんで!

  1. 2010/01/30(土) 03:18:29 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
初パフォーマンスの報告楽しみにしてます♪

あんまり無理せず
本番楽しんでくださいね!

孔雀の様に優雅に舞ってきてください★

  1. 2010/01/30(土) 08:29:51 |
  2. URL |
  3. きちょーん
  4. [ 編集 ]
寝ないで踊るかぁ。確かにそうだけど。
本番への余力は残しておいてね~(言われなくてもやるだろうけどw)

ああ、楽しんで来て欲しい。
踊って良かった、楽しかったと言えるステージになることを心から願っているわ!!!

返信なんてあとでいいから

踊って踊って踊りまくれ。

  1. 2010/01/30(土) 12:01:20 |
  2. URL |
  3. かかこ
  4. [ 編集 ]
前日までは踊り込むことに必死でしょう、
本番では技術よりなにより、
愛する先生へその思いをプレゼントしてくださいませ!

  1. 2010/01/30(土) 18:44:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
皆様も既に同じ事をおっしゃっていますが・・・

そりゃあ上手いにこしたことはないのでしょうが、最終的に物を言うのは技術より心だと最確認している鯨です。

お休みはちゃんととって、楽しんで踊ってきて下さいね。 応援しています。 

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/01(月) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. 常連のみなさま♪
  4. [ 編集 ]
鯨さん、日だまり猫さん、かかこさん、きちょーんさん、まよさん、ライラさん
(ごめん、まとめて返信♪)

いつもいつも、応援ありがとうございます!
とりあえず、立ち往生だけはしなさそう、、、しないと祈ろう、、、

もうじたばたしてもしょーがないので、先生に教わってきたことが一通り入っている振付なので、それを思い出し、教えていただいたことを想いながら、先生への感謝と愛を込めて踊ってきます!

  1. 2010/02/02(火) 17:49:22 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
また出遅れてます(^_^;)
今日あたり本番だったんでしょうか?

ターキッシュですもん、"楽しく!"のみ達成できれば良いんじゃないでしょうか。
また舞台に立ちたいときっと思うに違いないので、帰国時にハフラでも是非( ̄^ ̄)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/02(火) 18:51:08 |
  2. URL |
  3. まゆさんへ♪
  4. [ 編集 ]
あはは、出遅れなんてそんなことないですよー 本番、明後日です。
でも、もう遅いかもと思いながら、応援メールくださるまゆさんの優しさがしみまする。。。
ありがとう~☆

なんかもう、自分で歌いながら踊れるぐらい練習したら、やんなっちゃった!(爆)
でも、本番はそれはとは違う楽しさがあると思うので、がんばってきますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

