トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



日本って寒いねぇ~

ただいま! 無事に帰国しました♪

イスタンブールの雪も大事にいたらず、トランジットのパリもスムーズに、定刻どおり無事に実家につきました。
なんかあまりのスムーズさに、なんか、へん? 落とし穴、どこ? みたいな感じ(笑)


で、安心して早めの夕食を取り、ばたんきゅーと夜7時過ぎにベットに入り、次に時計をみたら


12時半


ああ、、、やっぱり時差ぼけなのね。これからまた寝れるかしら、、、と思ったら。


カーテンの外が明るいんですけど


16時間?17時間?ぶっつづけて寝たらしい。 いろいろあって、疲れてたかな。。。


寒ぅい日本家屋でヒートテックを重ね着しつつ、とりあえず日本を実感中。

明日からいよいよいろいろと活動です。 ただいま、にっぽん。 
テーマ : トルコ    ジャンル : 海外情報
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

風邪ひかないでねぇ。

  1. 2010/02/07(日) 15:21:55 |
  2. URL |
  3. KA☆RU
  4. [ 編集 ]
おデート楽しみにしてますから

  1. 2010/02/07(日) 16:08:15 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
道中何事もなく、って初めてじゃないですか?
なにはともあれおかえりなさい。
デートは予約制ですか?

早く来てね♪

  1. 2010/02/07(日) 16:46:00 |
  2. URL |
  3. KA☆RUさんへ♪
  4. [ 編集 ]
遅刻しないでね、待ってるからね、楽しみにしてるね♪(あ、なんかかわいいなぁあたし爆)

はい、当社では

  1. 2010/02/07(日) 16:49:13 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
完全予約制のうえ、

ご予約の確認メールに速やかにご返信いただけない場合には

キャンセルとなりますのでご注意ください。

とっくに返信したのにーリプライくれなかったヒトに、公の場でイヤミいわれるなんてっ!(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -