トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


おヒマなら来てね♪

とっても間近な宣伝ですが。

どなたか、2月10日(水)の夜、おヒマ?
トルコ音楽のライブがありますよぉ♪
生のトルコ音楽を満喫するチャンスです!!

追憶の土耳古・愛の枕木交換・背徳のchiftetelli
「それはトルコ下町のキャバレーか、はたまた下世話なテレビショーか、
奏でられるは享楽的なチフテテリ、物悲しくもからっと明るいアラベスク」

FUJI / saz,vo
瀬戸信行 / clarinet
ノミヤタカコ / darbuka,etc.
小松崎千月/ bellydance

祖師ケ谷大蔵 Cafe Muriwui (カフェ・ムリウイ)
●Email: muriwui@cafe.email.ne.jp
●URL: http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
●Tel: 03-5429-2033
●〒157-0072 世田谷区祖師谷4-1-22-3F
お店は12時オープン、ライブはだいたい7時頃スタート
投げ銭♪♪



予約は不要だそうなので、ふらりといかが?

そしておいでになった方は、、、 うふふふ、生たびぃ。に会えます~☆
孔雀は踊りませんが(あら、誰も期待してないって?笑)、孔雀色のお洋服(たぶん)で、アラビアンな化粧で髪が長い(のは、この会場じゃ目印にならなさそうだけど)、もしよかったら声かけてくださいね~☆
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:9

そして、、、

  1. 2010/02/08(月) 17:24:31 |
  2. URL |
  3. KA☆RU
  4. [ 編集 ]
おそらくほとんどすっぴんKA☆RUにも会えてしまったりします。

あら、お邪魔かしら???

  1. 2010/02/08(月) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
最近突然忙しくなり、バタバタしているうちに遅くなりました。。。

パーティー延期の件は本当に残念でした。 でもまだまだ次がありますよ! そしてこういうタイミングの悪い時ってどうしても出て来てしまうものなのでしょうね。

ここ数週間はジェットコースターに乗ったような日々だったと思いますので、日本で美味しいものを召し上がって、充電して下さい。

  1. 2010/02/09(火) 01:05:15 |
  2. URL |
  3. Umi
  4. [ 編集 ]
日本にいてもトルコ漬けのあなたが大好きよ~ん♪ 笑

楽しんで来てね!

  1. 2010/02/09(火) 04:57:57 |
  2. URL |
  3. かかこ
  4. [ 編集 ]
告知、いつもいつもありがとうございます♪
明日、、オールトルコ音楽ではなくって,汗、
歌謡曲やらユダヤ系米人アコ奏者の9拍子とか、東欧ロマチューンとか、、、
まあ(いつも同様)てんこ盛りですが、
キャバレーっていうか居酒屋っぽく御楽しみいただけるかと、、、
踊ってねーー♪

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/10(水) 03:55:34 |
  2. URL |
  3. 鯨さんへ♪
  4. [ 編集 ]
お忙しいんですね~  充実した毎日、なによりです。

日本に帰って、①ゼンゼンカラダを動かしていない ②食べまくっている で、はたしてこの1ヶ月でどんなことになるやら。。。 いかん。気をつけねば。

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/10(水) 03:57:31 |
  2. URL |
  3. Umiちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
いや~なんかさ、もうベースがトルコになっちゃってるのかも。なんか、街を歩いていても「観光気分」なの。やばぁ~(笑) 日本、なんか元気ないです。暗い感じ。早くイスタンに戻りたいあたくし、、、やっぱ、やばいっ!!!

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/10(水) 03:59:05 |
  2. URL |
  3. かかこさんへ♪
  4. [ 編集 ]
まあほら、トルコって基本なんでもありですから、なんでもあり=トルコ的、っていうことで。楽しみにしてますっ!

  1. 2010/02/11(木) 03:25:59 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
うちからバス一本、30分という好条件でした。お店の広さ(狭さ?)も程よく、えらい楽しいコンサートでありました。

かかこさんは絶対に袖の中に予備の手を隠していると思う。ミギー(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/11(木) 08:54:40 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
お近いところ(笑)、おいでくださってありがとうございます♪
ね~、ライブで「面白かった」っていうのはアレですけど、あの「何でもアリ」感がトルコっぽかったですよね。 また是非お運びください。

となりに美人の奥さんが座ってるのに、ダンサーさんのおなかじーーーーっと見てた、とおねむさんのブログには書かないでおいてあげましたから(笑)←本のお礼です♪

あ、ところでイスタンにはいつ太鼓買いに来るんですか?
かかこさんから太鼓教えていらっしゃるから、おねむおくさんいかがでしょうかね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

