トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


ありゃ


どんぐり おめめの たびぃさん (アソレ)

うきうき わくわく つけまつげ (アドシタぁ)

おおきな おめめが デカすぎて

つけまつげ が たりないぞ   (どひゃ)




・・・目じりにあわせると、目頭が6,7mmあいてて、ミョーに間抜け顔、、、

あらためて、トルコで探すことにします、もちょっと長いのあるだろう。

あでも、「貼る」のはできるようになった! ライラさん、ななさん、ありがとー☆☆☆


今日はこれから温泉に行ってきまーす♪ 
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ベリーダンス・ショッピング
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

今日は寒い、、、

  1. 2010/02/17(水) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. KA☆RU
  4. [ 編集 ]
温泉 いいなぁ~
足首、膝、腰、首…いと調子悪し です。


ところで、マツゲ やっぱりそうなりましたか。
私もカットしないで付けてギリギリです。
たびぃ。さんじゃ足りないんじゃないかな??
なんて思ってました。
それならここは一つ思い切って、、、

  1. 2010/02/17(水) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. きちょーん
  4. [ 編集 ]
えええ~。足りないのぉ~?

あたしは小さなおめめなのでカットするのにぃ。

前にれしゅみ姫が教えてくれた黒の糊がめっちゃいいですよー。

  1. 2010/02/17(水) 16:47:12 |
  2. URL |
  3. ライラ
  4. [ 編集 ]
確かにぃ~!v-12
たびぃ。さん、ドングリ目だもんね~
顔は小さいのに、目の割合がデカイ、少女マンガ顔だからね。
確か、グランドバザールからスルタンアフメット駅に歩いて行く途中のスルタンアフメットに向かって右手にミニショッピングモールみたいのがあって、そこの1階の入って右側に、付けまつげがあったような気がします。ただ、気がするだけだから、グランドバザールに行ったついでにみてきてください。
私が知らなかった岳かもしれませんが、トルコでは見た事なかったタンポンも売ってたわよ。

  1. 2010/02/18(木) 10:33:23 |
  2. URL |
  3. Yae
  4. [ 編集 ]
すご!
やっぱり目じり用のを買い足して2枚つけですよ!
あと目頭ってちょっとあけていてもよいような気がしますが...
デカメだとちがうのかな?
私はちょっと5ミリくらいはあけてつけてます

Re: 今日は寒い、、、

  1. 2010/02/18(木) 14:47:46 |
  2. URL |
  3. KA☆RUさんへ♪
  4. [ 編集 ]
思い切って、、、まつげエクステ?(笑)
う~ん、シゴトしてお給料が入ってる時ならいいんですけどねぇ~なんせ居候なもんで。
あんまり普段生活で「目を大きく見せたい!」とは思わないので(笑)、それならレッスン代にまわしちゃうな~☆

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/18(木) 14:50:11 |
  2. URL |
  3. きちょーんさんへ♪
  4. [ 編集 ]
うん、明らかに足りてない。見たい?(笑)
「黒ノリ」、ちゃんとゲットしましたよ~。三善のにしといたー☆

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/18(木) 14:55:29 |
  2. URL |
  3. ライラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
子供の頃に、男子に「出目金!」っていじめられたので(今おもうとあたしのこと好きだった?www)、目が大きいっていうのは、なんとなくビミョーにトラウマなんですよぉ。。。

あ~あそこね(笑)、わかった、そのうち行ってさがしてみます~

生理用品はね、トルコのはほんとに遅れているので、万全を期して日本で「スーパーロング」買いました♪

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/18(木) 14:58:07 |
  2. URL |
  3. Yaeさんへ♪
  4. [ 編集 ]
出た、2枚重ね(笑) 目じり用、買ってきます。

うん、目頭ね、2~3ミリあけるってななさんにも教わったんだけど、7,8ミリぐらい空くからビミョーに間抜けなのさ(笑)

そのうち写真アップして、「ねぇ、これであってる?」って聞きますのでよろしくご指導ください☆

  1. 2010/02/18(木) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. Umi
  4. [ 編集 ]
たびぃちゃーん

私はシューウエムラの付けまつ毛をオススメするよ~

値段は高いけど丈夫で何度も使えるしステージの時はその1セットを使い回してる~

そしてノリもオススメ。

興味があったら吉祥寺の東急シューウエムラへgooooo!!!

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/19(金) 14:24:27 |
  2. URL |
  3. Umiちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
シュウ ウエムラか~ 
MACならイスタンにもあるから、そこを考えていたのですが、盲点でした。行ってみます!
(あ~でもMACなら成田の免税があるなぁ。。。←セコイ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

