トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ベリーダンスJapan Vol.11  「ターキッシュの魅力」



2月26日発売のベリーダンスJapan、巻頭特集はおパリのベリーダンスらしいですが、特集が


ターキッシュの魅力



でございます。

何で知っているかというと、広告を出した関係で、フェスティバル関連の原稿を書いたからなの~☆

でもって、フェスティバルの開催報告レポートも、次々号に掲載させていただける予定ですので、今年は参加できないけど来年は。。。という方、こちらもご期待ください♪
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ターキッシュ・オリエンタル
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

  1. 2010/02/20(土) 17:22:29 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
この雑誌、ふつ~に書店で買えるものなのですか?

たびぃ。さんがどんなことを書いているのか読んでみたいです~

あ、でも「あ!たびぃ。さんだ」ってわかるものですかね?

そうそう、私も今度雑誌に紹介されます。ま、小さい記事ですけどね

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/21(日) 05:26:00 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナさんへ♪
  4. [ 編集 ]
うん、ちょっと大きい本屋さんの、多分「フィットネス」雑誌のコーナーにあると思います。

あでも、ライターではないので、あくまでも原稿、、、で、ライターさんがリライトしてると思いますから! 「Turkish Delight フェスティバル」のとこを見てね~☆
少なくとも、「おおこういうことをしているのか。。。」というイメージは伝わると思います!


ご縁ってフシギですよね、、、意外とその当時はそこまでしたしくなかったのに、離れてから続くのは別の方、、、だったりもするし。
ラーダさんとも、テグス糸のように細く長くしっかり、で続いていけたら嬉しいです(ってこんなとこでコクっちゃだめ?笑)

  1. 2010/02/21(日) 05:59:39 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
ちょっと立ち読み・・・しづらい。
この雑誌イカロス出版だったんですか。
ニッチ(マイナー)なジャンルが好きな出版社だなあ。

  1. 2010/02/21(日) 07:05:59 |
  2. URL |
  3. まよ
  4. [ 編集 ]
毎号欠かさず読んでいるので、楽しみにしてます~♪
今年のフェスティバルは盛り上がりそうですね! ロマフェスと合わせて行きたくなってしまいました。エジプトも行きたいけど、ものっすごく揺れてます。。。

  1. 2010/02/21(日) 07:16:38 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
おお~、じゃあ今度大きな書店に行ったらしっかり立ち読みしてきます!(買わないのかよ、えっ?ですか)

>ラーダさんとも、テグス糸のように細く長くしっかり、で続いていけたら嬉しいです(ってこんなとこでコクっちゃだめ?笑)

うふふ、私もたびぃ。さんと同じ想いですぅ~
これからも夜露詩句(ヨロシク?)!

(コクり返しv-207


Re: タイトルなし

  1. 2010/02/21(日) 13:05:26 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
おねむおくさんにおねがいして、横からのぞく、ですね(笑)

ニッチに(=マイナー)って但し書きしてあるのが面白かったです。
いくらなんでも、数年でビジネスぼけはしませんてばー☆
ニッチ・マーケット狙いの出版って、購読者数が少なくても安定しているから、意外とイイ商売なんじゃないですかね?

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/21(日) 13:10:09 |
  2. URL |
  3. まよさんへ♪
  4. [ 編集 ]
あ、ホンモノのライターさんだ♪

フェス、おいでよ~。 でも、各コマ1.5時間しかないので、エジのほうが1人の先生からじっくり学べるのかも、、、という気はしています。

6月のエジ行きたいのですが、5月末にトルコ南部にJillinaとAziza受けに3泊4日で行くので、さすがにスルタンに言えないっ!

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/21(日) 13:13:33 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナさんへ♪
  4. [ 編集 ]
最近コクりが多発して、ちょいとアヤシゲなブログになってきたかもですが(爆)、距離や年数やおつきあいで、いろいろな長さと太さの糸がどんどん広がっているのがとても楽しみです。それがブログやってる醍醐味だよね。

くも女 たびぃ。

  1. 2010/02/22(月) 06:57:13 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
私も毎号買ってますよーv-222
今号も発売日に買います~(>▽<)ノ

本屋によっては、芸術雑誌のコーナー(バレエ雑誌と社交ダンス雑誌の隣とか)にあったりしますから、混んでいない(立ち読みの人が少ない)ので男性でも読みやすい…かもです。
でも、そわそわ周りを気にしたりしてなければ(笑)、立ち読みってあんまり他人が気にするものでもないと思いますよ。

イカロス出版は、海外取材ものの雑誌とかムックを得意にしてるみたい(飛行機の月刊誌とかAIRSTAGEなんて月刊誌も出してますし)なので、そういうノウハウを使ってちょっとマニアック(?)な雑誌を出してるんじゃないですかねぇ。

  1. 2010/02/22(月) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
じゃあ堂々と立ち読みしてこようv-218

本屋さんで手に取った雑誌や書籍が「あ、またイカロス出版だ」という自分は結構好きです。


「マイナー」だけだと踊り子さんたちに怒られそうな気がして・・・

発売前ですが

  1. 2010/02/24(水) 07:36:41 |
  2. URL |
  3. まゆさんへ♪
  4. [ 編集 ]
見本誌が届きました(って、バラしていいのかしら笑)

個人的には、ヘアアレンジの記事が参考になりました。。。(あれ?)

なるほど(笑)

  1. 2010/02/24(水) 07:47:16 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
まぁでも、マイナーなんでしょうねぇ。。。
そういえば「ベリーダンス」の世間での認知度ってどのくらいなんでしょうね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -