トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08




  1. スポンサー広告


ベリー☆ベリー☆インディア!

明日から旅行に出ます。 行く先は、、、

インディア!

kerala-map.gif

インド最南部にあるケララ州という、アーユルヴェーダの本場へ! 久しぶりのインドなので嬉しい。。。
 
行き先選定の際に、「イスタンブールから直行か1回乗継で行けるところ」「海岸リゾート」「ごはんがおいしい」「スパ充実」ということで選んでみました。インドは以前シゴトで大都会には何度か行ったことがあるのですが、リゾートは初めてなので、わくわく。あたしは旅行というと、観光よりも地元のヒトに混じって市場ウロウロとか、ジモティーなレストランでごはんたべるとかが好きなので、地方がどんなか楽しみです。
(あ、肝炎・破傷風・インフルエンザ、ついでに黄熱病、、、はアフリカか、までワクチン接種済だし、お腹は丈夫なので基本へーきですが、体調と衛生管理はちゃんとします!)

おいしいものを食べて(インド料理大好き~)、お買い物して(やっぱインドといえばキラキラアクセサリーを買わなくっちゃ!)、のぉんびりしてきます。あとは、インド舞踊やインドタブラの演奏も見るチャンスがあるといいなぁ。。。

スルタンがPC持って行くそうなので、チャンスがあったら経過報告しますね~☆
帰ってきたらゆっくり旅行記書きますので、お楽しみに。


行ってきまーす♪
テーマ : 海外情報    ジャンル : 海外情報
  1. 旅行
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

  1. 2010/03/11(木) 11:55:40 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
わ~、いいな、いいなインド!
住みたくないけど、市場で買い物した~い!
アーユルヴェーダも興味あるんですよね~
おでこにゴマ油をたらしてみた~い!

報告待ってます

キラキラ・アクセサリー、いっぱい見つかりそうですねぇ・・・。

いいな~いいな~

でも、無茶しないでくださいね~v-441

Re: タイトルなし

  1. 2010/03/11(木) 18:19:18 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナさんへ♪
  4. [ 編集 ]
ふふふ、「住みたくないけど」って最初から断り書きするあたりが、辺鄙な駐在経験者っぽい発言ですね(笑) そうそう、どこの国でも市場って楽しいですよね~♪大好き!

ねぇねぇ、「○ 無理しないで」「× 無茶しないで」だと思うんだけどー(爆)あたしそんなに放し飼いにすると、アブナそう? 

  1. 2010/03/11(木) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. ♪ あにゃ ♪
  4. [ 編集 ]
ねぇさん…インド大好きだよねぇ~☆
そして、サリーが超似合ぅってか自然だったのを
めっちゃ思い出しちゃったよぉ~!!笑

確かに!!
ねぇさんを知ってると…地元に混ざるの好きだょなぁ~って分かるけど…
見た感じ全然そんなイメージなぃよね!!爆
むしろ、「キレィなリゾートしか興味なくてょ!」
って言ぅ方がしっくりくる感じゃのに…笑。
でも、そのギャップが好きです☆

インドでリゾートって、あんま想像出来なぃので
旅行記楽しみにしとりんすっ♪

気をつけて楽しんできてなぁ~☆

  1. 2010/03/12(金) 04:27:54 |
  2. URL |
  3. まよ
  4. [ 編集 ]
旅行記楽しみにしてます!
行ったことがないので興味あるんですよね。

最近インド人との交渉でものすっごく耐力を消耗していて、インド人の手ごわさにヤラれていました(笑)

  1. 2010/03/12(金) 08:49:37 |
  2. URL |
  3. ライラ
  4. [ 編集 ]
実は、私も地元の人と話したり、屋台で食べたりの方が大好き、遺跡や観光そっちのけ、です~
わ~い!
たびぃ。さんと同じだ
今度、一緒に旅行してみたいな~
インドからの面白エピソード聞けそうですね!
楽しみにしてま~す

Re: タイトルなし

  1. 2010/03/12(金) 14:47:45 |
  2. URL |
  3. あにゃちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
キレイなリゾートも好きよ♪ 理想は、汚い街をうろうろ楽しんで、キレイなリゾートに帰ってくる。これサイコー(笑)

あのサリー持ったよん! 行ってきまーす!

Re: タイトルなし

  1. 2010/03/12(金) 14:49:12 |
  2. URL |
  3. まよさんへ♪
  4. [ 編集 ]
うん、ベリーやっているヒトって、なんとなくインドも魅かれるよね。
インド人、、、ぷぷぷ、手ごわいでしょ。がんばれ(笑)

たぶんいろんな「!!!」があると思うので、旅行日記、お楽しみに♪ いってきまーす。

Re: タイトルなし

  1. 2010/03/12(金) 14:50:51 |
  2. URL |
  3. ライラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
え、あたし次にライラさんきたら、3人で(スルタンは留守番www)どっか行くつもりでいるんだけどー☆  トルコのど田舎とか、どう?(笑) いってきまーす☆

  1. 2010/03/14(日) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. ライラ
  4. [ 編集 ]
トルコのど田舎は、恐らく、アラブとそんなに変わりなさそうなので、イマイチ飽きたな~(違うかもしれせんが)。どうせならカイロとかに一緒に行きたいな~。どう?
そういえば、娘が4歳の時、一緒に夏にエジプト3度目(かな?)の旅行したんだけど、その時は、さすがに疲れたわぁ。今なら大丈夫そう(笑)

  1. 2010/03/17(水) 11:14:51 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
え~ん!たびぃ。さん早く帰って来てよ~ん

fc2のバトンが回ってきちゃった・・・。うううっ

リンクしている人たちは最近あまりブログを更新してないから3人に回すのが難しいっす(そこまで真面目にならなくてもいい?)

たじけてぇ~(たすけて、といいたいが)

  1. 2010/03/17(水) 16:53:24 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
お騒がせしてすみません。
なんか、別にそこまでビビらなくてもいいかも・・・です。いや、わかんないけど・・・。

そのうち、たびぃ。さんのところにも誰かから回ってくるかもぉ?

インド、どうでしたか~

無茶食い、無茶行動、無茶買いしませんでしたか~?

ただいま~☆

  1. 2010/03/22(月) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナさんへ
  4. [ 編集 ]
無事に帰ってきました!

無茶なことはしませんでしたよ~(爆) オトナ買いはしましたけど(笑)
ラーダさんに見せびらかすものいっぱいあるのでwww、旅行記お楽しみに!

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

