トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ただいま!

ただいま~☆

昨晩無事に、9泊10日インド・ケララ州から帰宅しました。
旅行中にイスタンブールはすっかり春に、、、気分一新でテンプレートも変えてみました。

・・・このテンプレート。
どうみてもナザール・ボンジュウに見えるのはあたしだけではないはず。。。すごいインパクトじゃない?この春・夏はこれでいってみたいと思います。

さて肝心の旅行記(って、これベリーダンスのブログのはずだからスレ違い?w)ですが、只今写真の整理中なのでぼちぼちアップしていきますね♪

もうね、すんごく楽しかった

からながぁい旅行記になると思いますので、ベリーダンスねたをご期待の皆さまはしばらくつまんないかも(笑)

ではちょっと旅行記の予告編。。。

・森と湖のリゾート
・太鼓センセイと私の4日間
・ケララといえば、アーユルベーダ
・インド衣裳で即興ダンス
・ハウスボートでリバークルーズ
・お買い物三昧、、、上から下までインドマダムたびぃ。
・やっぱり買っちゃいました、アレ
・インド料理、あれこれ(うますぎ)

お楽しみに~♪
  1. 旅行記☆インド・ケララ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

お目目ぱっちり

  1. 2010/03/22(月) 15:24:19 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
いや~。すっごいイメージが変わりましたなぁ。
見た目も爽やか、春~夏のあっかるいムードですね。
しかし、やっぱり丸い青いのがトルコのあのガラスの目玉みたいですな。
隣には火の玉が飛んでるしぃ~(ちがう?)

予告編を読んだだけで面白そうですね!

やっぱり、アーユルベーダ体験とお買いものネタと料理ネタがそそります。やっぱり買っちゃったアレって何だろう?すでにサリーは持っているらしいし、チャイグラスならトルコにもあるし・・・。スパイス入れ?いや、きっともっとスゴイものに違いない・・・。宝石でできた象とか?

9泊10日も・・・。トルコで暮らしている人は強いわ~(?)

Re: ちょっとデカいよね、、、(汗)

  1. 2010/03/22(月) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナさんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ、ぜったいこれ、トルコの目玉だよね! もうちょっと小さくてもいいんだけど、、、(笑)

あのですね!ラーダさんの想像力すごいよ!「宝石でできたガネーシャ」をお買い上げになったのは、スルタンです(とんでもない値段でした 汗)見たい? そうかー見たいかー(笑)

あたしのアレはですね、、、うふふ、もうちょっと待っててね♪

ええ、お腹壊さずに2kgも太って帰ってきたのはあたくしですが、何か?(笑)
だってごはんおいしかったんだもーん。 レシピ、習ってきたから公開しますね♪

お帰りなさいまし

  1. 2010/03/23(火) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは! 素晴らしい旅行を堪能されたようで何よりです。

どれだけキラキラしたものをお買いになったのかも気になります。  

印度料理も美味しいですよね。。。 私も大好物です。 ご存知のとおり、シリコンバレー周辺には印度から来たエンジニアがたくさんいて、必然的にレストランやスーパーマーケットも印度パワーが凄いです。

この前まで住んでいたアパートも (今は別なところに引っ越しましたが) 上下左右印度人の皆さんでした。 食事の時間になると、あちこちからあのカレーの香りがしてきて、美味しそうでした。

旅行記はまだまだ続くようですな。 楽しみにしております!

Re: お帰りなさいまし

  1. 2010/03/25(木) 16:01:10 |
  2. URL |
  3. 鯨さんへ
  4. [ 編集 ]
ああ、ここにも「キラキラ待ち」の方が。

インドの衣裳ってほんっとにキラキラで、しかもそれを普段着として着ている(着られる)からうらやましいですよね! しかも、安いので副番長としては、「安い、キレイ、キラキラ」もう鼻血でそうでしたゎ。

シリコンバレーのインドパワー、、、 社食の電子レンジがカレーくさかったのを思い出した!(爆) ちなみに、インディアン・イングリッシュをパーフェクトに理解してしまうあたしをスルタンは尊敬してくれましたwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -