トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



SAARA oriental compilation with darbuka

saara.jpg

ようやく今日の夕方はちょっと涼しかったので、CD屋さんに行ってきました。
残念ながらお目当てのダルブッカ奏者Mısırlı AhmetベイのCDが欠品していたので、コレ、ジャケ買い。だって、トルコのCDって、1枚8~10YTL(7,800円ぐらい)なんだもの。

で、今聴きながら書いてます。
題名にもあるとおり、with darbukaなのですが・・・
テクノっぽいのとか、民族音楽っぽいのとか、ラテンアレンジまであって・・・

・・・何がしたいの?


っていうCDでした。 
う~ん、3点ぐらい。 さよ~なら~

テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ベリーダンス・ショッピング
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

メルハバ!

  1. 2008/08/21(木) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. IZUMI
  4. [ 編集 ]
たびぃさん☆

3点・・・ううう~ん。それは残念ですね。
コレ、オススメですよ♪僕も愛用しています。

トルコにもあるといいなぁ~。
サイトは日本のamazonですが、日本版i-tuneでも出ているので
(僕はi-tuneで購入しました)海外版i-tuneでもあるかと思いますよ~。
ダルブッカもりもりです♪

『Masters of Arabian Percussion』 Artisut:Ali Darwish
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=Masters+of+Arabian+Percussion&x=16&y=15

あはは!

  1. 2008/08/22(金) 04:07:28 |
  2. URL |
  3. Reshmi
  4. [ 編集 ]
3点!厳しい~!

あたしもジャケ買いで失敗した経験は腐るほどありますよ~。(笑)
トルコやエジでは安いからついつい冒険したくなっちゃいますよね。

視聴できないんですか?
(エジでいつも行くお店は視聴してから買えます。)

No title

  1. 2008/08/22(金) 07:49:12 |
  2. URL |
  3. たびぃ。
  4. [ 編集 ]
IZUMIさん

ありがと~☆ 買っちゃおう。 トルコからituneって利用可能か不安だ・・・

Reshmiさん

そういえば、8YTLなもんで視聴できるかって聞いたことないかも。
次から確認してみます。
・・・でもさ、ジャケ買い聴くときって、福袋開けるときぐらいドキドキしない?

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -