トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告


待てど暮らせど、、、

ようやく首が回るようになってきました、、、
まだ肩甲骨~首にかけてどぉんより重い感じですが、とりあえず復活です。。。

で、とりあえずはストレッチとかから地道に始めました。
ある方に、「ケガは最高の先生ですよ」とアドバイスされたのですが、ホントにそうかも~
あらためて、体の使い方とか、軸の取り方とか、を考えています。


・・・なんだけど。
肝心の教材が


まだ届かないのよ~


日本のお友達からの小包は、後から発送したのに先に無事届いたのに、アメリカからもう3週間経っても来ないなんて~!!!

で、販売サイトに「問い合わせるから小包番号教えて」って問い合わせたら、翌日すぐに返事が来て「トルコには到着してます。今トルコの通関で止まっているようです。。。 番号はこれこれなので、引き続き問い合わせてみてね」だそうで。

どーして、日本からの荷物はすんなり(と言っても数日遅れ、、、これはトルコでは想定内)届くのに、アメリカからは届かないんだ?!
、、、それとも個人の発送品ではなくて、「個人輸入」扱いで、通関しっかりしてるのかしら、、、ううう、関税かかっちゃうのかな~コワイな~ ま、さ、か、おへそ出してるカバーがアウトなんてことはないよねー いやーん。

スルタンが急遽日本へ出張になったので、わかっていたら最初から日本に送っておくか、むしろあわてて日本のサイトからちょっと高くても買えばよかったよーーー と、泣き言いってもはじまりませんが。



届かなかったら、違法ダウンロードしてやるーーーー!!!





テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

