トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


声が聞きたくて

夕方ケータイに電話がかかってきました。

発信元を見ると、、、あらら。
この間、ご縁があってお会いした方、、、ロマのダンサー。

「はぁい? どしたの?」
「元気?どうしてる? 声聞きたくなって、電話しちゃった~ 今だいじょうぶ?」


あ、女性ですから(笑)

確かにこの間、とっても楽しい時間を過ごして、「ねぇ、ぜったいまた遊びに来てね!」って声かけてくれたんだけど、、、まだチャンスがなくて。。。

でも、たった1度会った相手に、素直に「声がききたくて」って電話しちゃうのって、、、ゾッコン一目惚れした相手でもなかなかできない(よね?笑)コトなのに、なんていうか


素直で素敵


と、嬉しくなっちゃいました。この歳になると、なかなかできない、、、ことない?(彼女ほぼ同じ歳)

彼女のダンスは、とてもナチュラルで天真爛漫な感じ、、、そしてそれは、作ったものではなくて、ホントにそういうヒトなんだなぁと、ちょっと納得しました。


好きだから。楽しいから。会いたいから。


こんな生活をしていると、いろんな出会いがあったりします。 言葉が不自由だし、、、とか、遠いし、、、とか、もう会わないかもだし、、、とか、そういう自分で作った言い訳はせずに、このヒトとは繋がっていたいなぁ、仲良くなりたいなぁって思ったら、あたしもやってみようっと。 SKYPEなら、1分3円弱だしー(笑)


「ねぇ、声ききたくなっちゃった。どうしてる?」




テーマ : トルコ    ジャンル : 海外情報
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

言わなきゃ伝わらへん♪

  1. 2010/07/05(月) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. ♪ あにゃ ♪
  4. [ 編集 ]
「んっとねぇ~ねーさんの可愛ぃ声を思い出しながらブログ読んでるょ」

と返事してみたっ!!笑

ブログを見る度にねーさんの事を思い出し、、、
元気にしてるかなぁ~とか、ねーさんとの事をいつも想ってるょ!
(※オラも一応、おなごですからぁ~悪しからず!笑)

そぅゃなぁ~ちょっと前までゎ、相手に自分のキモチを素直に言ぅのが
何かこぅこそばゆぃよーな、こっぱずかしぃよーなでなかなか自分から
言ぇへんかってん!「久しぶり!!」って言葉すらねっ!!笑

けど、やっぱ自分のキモチゎ言葉にしなぃと相手にゎ伝わらへんしぃ~
言ぅ方も言われる方もやっぱキモチがえぇし、嬉しぃよねっ♪
だから、今ゎ極力言ぅよーにしとるつもり♪笑

Re: 言わなきゃ伝わらへん♪

  1. 2010/07/06(火) 11:53:55 |
  2. URL |
  3. あにゃちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
あはは、公開ラブレターありがとうv-351
あたしも「あ~これはあにゃが好きそう」とか、「こんなに蛾が飛んでるとあにゃは外でられないな~」(爆、今イスタンすごいことになってる)とか、あなたのこと想ってマス。

そうだね、、、「好き」とか「楽しい」とかって、意外に口に出すのはずかしかったりするものね。。。
だから言ってみる。

「早くあにゃに会いたいよぉv-392

  1. 2010/07/07(水) 07:14:37 |
  2. URL |
  3. イタ
  4. [ 編集 ]
久しぶりに私もコメしています。
「声が聞きたくて」の表題に惹かれて!

素直に「声が聞きたくて!」って電話する彼女 かわいい♪
私も結構熱い女性なので(笑)そういうの好き!だし大人だからとか
恥ずかしがらずに言葉に出すようにしてるつもりだけど。。?
(旦那には言わないのにねーーー汗)

彼女のような女性 素敵だね!

Re: タイトルなし

  1. 2010/07/07(水) 09:50:50 |
  2. URL |
  3. イタさんへ♪
  4. [ 編集 ]
おや、久しぶり(笑)

うん、女性が女性に「声が聞きたくてネ」って意外と恥ずかしくていえないよね。
いや~新婚さんじゃあるまいし、ダンナさまに「声が聞きたくて」って電話しないでしょう。。。
っていうか、イタさんとこはそれでなくても頻繁に電話してるじゃない!(笑)

イタさんの声がききたくなったら、会いにいきますのでお茶いれてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

