トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


ボリウッドたびぃ。になりそこねる

通っているスタジオで、「ボリウッド・ダンスの3日間ワークショップ」の案内が来たのですが、、、
fatos_hardache.jpg
ボリウッドなのになぜこの衣裳なの、センセイ、、、?


開催あやしい



ネスリン先生の2日間ワークショップも、人数不足でお流れになってしまったので(前日連絡が来た)



今日の夕方開催、の今朝、スタジオに電話してみると



案の定、不成立



やっぱり、夏のイスタンブールでは、ダンスに限らずほぼすべてのお稽古事が夏休みになります。。。
でも、ラッキーだったのは、「昼間なら来れるのに~」なスタジオ生が数人参加を希望しているので、来週あたりもう1度企画するから待ってて、なんですって♪

夏のイスタンブールのダンスレッスンは、超オーダーメードです。
も~レッスン探す/成立させるだけで、大汗ですゎ(おおげさ)


短期ダンス留学を考えているみなさん、、、クラスのレッスンを期待せず、プライベートレッスンをとる覚悟じゃないと、


なぁんにもない


ですよ~ お気をつけください。



テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. レッスン/WS 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

ボリウッド?

  1. 2010/07/15(木) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
ボリウッド・ダンスってアレですかい?
インド映画で歌って踊って・・・ってやつ?
結構激しかったりしますね。
インド風パラパラか?みたいな踊りもあるしぃ~

でも、興味あるなぁ~

首を左右にカクカクさせて踊るとか?

見てみた~い!

人数が集まるといいですね~

  1. 2010/07/16(金) 02:00:47 |
  2. URL |
  3. Umi
  4. [ 編集 ]
えーーーー!!! なくなったの?!
そんなのアリ???アリか~。トルコですもの、、、。

で、何してるの?!

この前はパスタありがとう!
チョー旨味!!!

わたしゃ一人で勝手に計画。
土曜日にWSも参加しないのに手作りケーキを作って持っていこうと思ってたのにっ!!!

土曜日は何してるの?!
スルタンがいなくておヒマならたびぃちゃんの好きなグルメを
ごちそうしますわよっ!!!

Re: ええ、アレですw

  1. 2010/07/17(土) 10:15:16 |
  2. URL |
  3. ラーダさんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうそうアレアレ、あの、会話の途中で歌って踊りはじめちゃうやつ(笑)

来週再度開催の予定のようなので、チャレンジしてみます!

Re: タイトルなし

  1. 2010/07/17(土) 10:18:55 |
  2. URL |
  3. Umiちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
あら、今更なに驚いてるの(笑)
土曜日はメッセしたとおりですが、お気持ちだけでもとっても嬉しかったよん♪

いや~「冷蔵庫に入ってるものパスタ」でごめんなさいね~
でも、ジェノペーゼはトルコってバジル安いし(日本で買ってきてあんなに作ったらタイヘン)、作り置きしておくと、すっごく便利ですよん♪
次は、ちゃんとお料理してごちそうしますゎ☆☆☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

