トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09




  1. スポンサー広告


泣くになけないというか、あきれてものが言えないぞ

信じられない、、、


グループレッスンを初めて2回で夏休みに入った、Serap Su のレッスン、明日から再開なので、念のためにケータイメッセで「明日レッスンありますよね?」ってメールしたら


ごめん、予定が変わった。
レッスン、キャンセルします。


、、、明日だけじゃなくて、レッスン「自体」をキャンセルされてしまいました。。。

めずらしく信頼できて情熱のあるトルコ人ダンサーに出会ったと思ったのに ~ (嘆)
思いっきり、ソデにされましたとさ。。。


がっくり。

どーするべー。。。


  1. レッスン/WS 雑感
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

No title

  1. 2010/08/10(火) 17:04:59 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
ん~。お気の毒だけど「さもありなん」って思ってしまいましたよ。
日本だったら「申し訳ないけど、こんな事情なのですみませんが・・・」という丁重なご挨拶があるでしょうが・・・。

しかし、日本だったら!と比べれば比べるほどストレス!何の慰めにもならん!(たびぃ。さんを差し置いて私がヒートアップしてどうする)

自分に自分で火に油を注いでさらに燃え上がる!みたいな・・・
サンドバックでもあれば思いっきりけっ飛ばしたい!(この際、作る?また必要になりそうだし)


んもう、イランでもタイでもいやってほど似たような事がありました。

なので、きっとどこに行ってもこんな事があるんですよ~

このクソ暑い中にわざわざ出かけて行ってシミを作らず、熱中症にもならず余計なパワーを使わずに済んだ・・・と思う方向でどうでしょう・・・。

その分、浮いたレッスン代で贅沢してください

悔しいけど、やっぱ、トルコっていいわ~って思えるような事に・・・

サンドバック、作るっ!

  1. 2010/08/10(火) 17:14:02 |
  2. URL |
  3. ラーダさんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ、、、途方にくれてはいるが、驚いてはいないのよね。。。(今さら)

日本の常識は世界の非常識、、、っていうか、日本人の細やかな気配りっていうのは国宝ですゎ。

実は、この先生に、9月のWSのパーティーで踊る振付を作ってもらう予定だったので(いよいよ孔雀デビュー)、そっちはマジで焦ってます。

また「幻の孔雀」にならないように、がんばる~☆

それとも、「呪われた孔雀」はおやじに返品して新しいの作ってもらったほうがいいかな~(目がマジ)

こちらも・・・

  1. 2010/08/10(火) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
残念でしたね。。。

でも (って言っても慰めにもならないでしょうが)、ご存知かとは思いますがこちらも「いい加減」がデフォルトになっていることが殆どです。

本当に、日本人の几帳面さ、責任感の強さ、一般常識の高さは素晴らしい!と思います。 

アメリカ人も凄いですし、メキシコ人も凄かったです。 勿論、几帳面な方もいらっしゃいますけど、一般的にみたら大変なことになってますな。

逆に妙にきっちり詰めるタイプの方にお会いすると、「・・・?!」と疑ってかかるようになってしまいました!

本当に慰めにもなんにもなっておりませんが、別なドアが開きますように! 

Re: こちらも・・・

  1. 2010/08/17(火) 10:05:05 |
  2. URL |
  3. 鯨さんへ♪
  4. [ 編集 ]
そうなんだ~、あたしは、サラリーマンのアメリカ人しか知らないので、あんまり「いいかげん」な人にはあったことないかもしれません、、、でも、自分の優先事項を徹底的に優先する、っていうのはわかるわ~(笑)

なんかもう、イスタンブルでベリーダンスの先生を探すのに疲れたので、秋冬にネスリン・クラスがなかったら、DVD+WSジプシーになるかもしれません。。。また、グチ聞いてくださいね~☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

