トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



読んでね♪  ベリーダンス・ジャパンVol.13

最新号のベリーダンス・ジャパン Vol.13 出ました!



Turkish Delight フェスティバルのレポートが掲載されています。


あたしが記事書きましたので(もちろんデスクの方の編集入りだけど)、良かったら読んでください。



既に来年のフェスのプランニングに入っています。

今年参加された方で(いますか?)、「来年ここはこういふうに変えて欲しい!」っていうご要望があれば、ぜひお聞かせください。 とりあえずは、1コマ1.5時間じゃあまりにも半端に終わるので、2~3時間枠にしよう、っていうのと、セルカン王子はゼッタイ呼ぼう!っていうのはゴリ押ししています(笑)

時期は、来年も日本のゴールデンウィークの頃のはず、です。


テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. イスタンブール・ベリー情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

来年こそゎ

  1. 2010/08/31(火) 15:45:34 |
  2. URL |
  3. Marian
  4. [ 編集 ]
ワタクスたちが混乱したあのBirgulのハンド(笑)をWSにてまた拝見させていただきたいです♪

あはは

  1. 2010/08/31(火) 15:59:11 |
  2. URL |
  3. Marianちゃんへ♪
  4. [ 編集 ]
ビルギュル呼んだら、その時間帯にセルカンを「控え」で確保しておかなくちゃいけないじゃない!!(目が真剣) でも、ショーでのダンスは圧巻だったよね~ あのフラッター!!!

でも、ビルギュルとかアセナとかの「技」は、WS受けただけじゃどうにもならないんでしょうね。。。

ちゃんと発売日にゲットしました~

  1. 2010/08/31(火) 18:10:43 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
もちろん早速、流し読みましたよ~(>▽<)


…すみません、結構字数が多かったので写真メインで拝見いたしました。
今度のお休みの日にゆっくり読ませて頂きます。

おお!

  1. 2010/09/01(水) 08:19:21 |
  2. URL |
  3. まゆさんへ♪
  4. [ 編集 ]
字数多かったですか? まーたいしたこと書いてないんで(って何書いたか覚えてないんですけどw)、適当に読み飛ばしてくださいませ。

amazonの紹介みたら、特集「本気で上手くなる」なんですね~ そっちが楽しみ~☆☆ 早く届かないかな~♪

お久しぶりです

  1. 2010/09/06(月) 01:26:51 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
買いましたよ!読みましたよ!!

臨場感が伝わってくるレポート!!
さすがプロフェッショナルですね♪

そして・・・(今度こそ!?)の孔雀デビュー、
おめでとうございます!!

しかも凄い場所でデビューなんですね。
感想、楽しみに待ってます。

Re: お久しぶりです

  1. 2010/09/06(月) 12:01:24 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
きゃーありがとうございます♪
ブログとか書いているくせに、活字になるとはずかしかったりします。。。

う~ん、参加者が20人ぐらいらしいので、こじんまりした感じのパーティーになりそうかな~
ハイ、レポートしますのでお楽しみに。

日だまり猫さんもいよいよのフルオリエンタルでソロですね! お互いがんばりましょう~!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -