トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



Didem 初CD&DVD リリース

Didem.jpg

しばらくTV出演していなかったDIDEM、、、のウワサはちらほらと耳にしますが、なんと、10月21日リリースでCDとDVDが出るそうです。

AsenaもTanyeliも、ダンサーのコンピCDは長さも3~4分ぐらいで起承転結のある踊りやすい曲が多いので、CDは買おうかな。  DVDは、、、ビミョウ。そのうちYouTubeとかにあがりそうだしな~

プロモーションビデオありましたので載せておきます☆

Dansın MeleÄ�i Didem 2011 - Albüm Teaser (19.10.2010)
Yükleyen soromu6144. - Öne çıkan müzik videolarını izleyin.
テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ベリーダンス・ショッピング
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -