トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告


セミナー無事に終了しました♪

本日開催しました、カラー・セミナー、無事に終了しました。

午前中は、figのスタッフのみなさんを対象に実験台社内研修として、お客様にお勧めするため、という視点からお話をさせていただき、午後は、16名のお客様をお迎えして、本番セミナー!!!

出だしにPCからプロジェクターへの出力でトラブル(、、、っていうか、3年やってなかったら忘れた 汗)とか、ナゼか午前中に使ったスライドから2枚落ちちゃったとか、ちょっとあせりましたが、無事に終了。。。

参加者のみなさまからも、次第に質問が出て、とてもいい雰囲気(当社比)で2時間を終えることができました。

たった2時間でしたが、なんと!みなさま熱心にノートを取って下さり、最後の方ではお話した内容をちゃんと受け止めてくださった上で、具体的な質問をいただき、嬉しくなっちゃいました♪♪♪

その後はお時間のある方はFigの原宿店にお越しいただき、みんなであーだこーだ、そのうち、

「それ似合わないかも~」

なんていうセリフも飛び出し、みなさんセミナー成果ばっちり!


私自身もとても楽しかったし、素敵な1日でした。
ブログ読んでます、って声をかけてくださった方もいて、ウレシハズカシ(笑)
今回参加してくださった皆様、ありがとうございました。 今後、皆様が衣装を選ぶ際の参考になりますように。。。




テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

ありがとうございました!

  1. 2011/01/17(月) 15:25:29 |
  2. URL |
  3. yumix
  4. [ 編集 ]
昨日セミナーに参加させて頂き、ゴールドの衣装に関して質問させて頂いた者です。

昨日は、お疲れさまでした。
私も参加して本当によかったと思ってます!
たくさんアドバイス頂いて、とても勉強になりました!

生たびぃさんも、こんな面白い?ブログを書かれている方が、
あんなにお綺麗だったとは...驚きでした。(太鼓持ちではありませぬ)

でも、運命の一着に出会うのって、本当に難しいんだな..とつくづく思いました。色はよくても、デザインが、サイズが..とか色々ありますしね。

今回のセミナーを参考に、じっくり探そうと思います。
本当にありがとうございました。

余談ですが、私のNGカラーは「オレンジ」だったのですが、
オレンジ味の強いブラウンのアイシャドウをつけると、
なんか、顔がくすんで見える気がしてたのですが、
今回のセミナーで、その理由がわかりました(笑)

こちらこそありがとうございました

  1. 2011/01/19(水) 13:50:35 |
  2. URL |
  3. yumixさんへ♪
  4. [ 編集 ]
ご来場ありがとうございました。
たった2時間だったので駆け足のセミナーでしたが、、、少しでも参考にしていただければ、嬉しいです。

そうそう、理論的なあれこれを知らなくても、yumixさんのように「イエローの強いのは似合わないかも」と自分でちゃんと「見えている」ことが多いのですが、そこに理論的なバックグラウンドが加わると、納得して選べるようになるのかもしれませんね。

今回、逆にみなさんからのご質問から「こういう内容もお話したほうがいいなぁ」というのもあったので、またブログで補講するかもしれません。。。 たまには役に立つこと書かないと、ほんとにお笑いブログになっちゃいそうだもん~☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

