トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



ハレム(男子禁制)ネタ : めぇぇ

最近うすうす感じていたのですが、昨日のレッスンで確信しました。


あたし、けものくさい・・・(涙)


自分の汗が、けもののにおいがするん~で~すぅ~

ハイ、確かに前の晩、お肉食べました。
トルコって、農業国・畜産国なので、お肉が安くておいしいんです。
例えば、特上のフィレ肉とかサーロインが、1キロ3000円ぐらいで買えます。
でね、たぶん広い放牧場とかでより野生に近い感じで育てているんだと思うんですけど、味が濃くて、「肉々しい」味なの。日本のお肉って、味がしないと思っちゃうぐらい。
卵も、サルモネラ菌とかが心配なので、生食はできないのですが、やっぱり生臭いんですよ。

そしてそれを毎日食べているあたしは・・・ 

ちなみに、ちゃんとデオドラントしてますよぉ。毎日ちゃんとシャワーもしてるのに。
トルコのデオドラントは「トイレの芳香剤」のにおいなので、日本からもってきた8x〇を使っているのですが、

日本の無香料のデオドラントでは対抗できない


ってどういうことよ(涙)
つまり、全身の毛穴からにおっているっていうことか?

いや~ん。


  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

No title

  1. 2008/09/03(水) 01:53:25 |
  2. URL |
  3. おねむ
  4. [ 編集 ]
男子禁制というほどでもないような。
西欧人の香水がキツイのもそういう理由ですかね。

No title

  1. 2008/09/03(水) 07:35:38 |
  2. URL |
  3. おねむさんへ♪
  4. [ 編集 ]
え~だって、「野獣のような女」は褒め言葉(か?)だけど、「けものくさい女」はなんかイケてないじゃないですかぁ~ 
多分、西洋で香水が発達した理由はそれでしょうね。それにしてもトルコのトイレの芳香剤系デオドラント・・・あれつけちゃったら、も~トルコ人になっちゃうよ(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -