トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



アフリカの休日

elephant.jpg

みなさま

ちょっと遅い夏休みで、旅行に行ってきます。
行き先は・・・・ケニア!!!

アフリカの風にインスパイアされちゃったら、アフリカン・ダンスのブログに変更になるかもしれません(笑)

ではまた、ジャンボ!
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

いってらっしゃい!

  1. 2008/09/04(木) 15:49:55 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
ケニア、いいですね!
サファリとか、色々な見どころがありそう。
夫のいとこの奥さんが数年赴任していたので、一度、その間に行ってみたかったんですが(私たち以外、ほとんどの親戚が次々とケニアに行っていたので、いとこ一家は、大変だったでしょうね…)、出産の前後2年間ぐらいだったのであきらめました。
アフリカンダンスもすっごく楽しいですよ!
でも、見た目チャラそうなのに、カッコよく踊れない度は、ベリーダンス以上です。
私は、パリでセネガル人の先生に1年間習ってました。

No title

  1. 2008/09/05(金) 04:11:37 |
  2. URL |
  3. プリティローザ
  4. [ 編集 ]
いいなぁ。。。

野生生活に密かにあこがれているプリティです。

アフリカン衣装で、ぴょんぴょん飛んでみたい。。。
裸族傾向があるからかも。。。
いまどき、アフリカ原住民とはいえ、裸族な人たちなんて、いないと思うけど。。。


野生の動物さん達によろしく~~~。
特に象さんには、くれぐれもよろしくお伝えください。(単なる象好き。)



いい よるじゅるっくらー

  1. 2008/09/05(金) 09:32:10 |
  2. URL |
  3. sakin
  4. [ 編集 ]
お、とうとうご出発ですな!^^
食べ物と、太陽と、野生動物に気をつけて(笑)
旅を楽しんできてちょ~~♪v-218
旅の報告が楽しみじゃ。v-10

No title

  1. 2008/09/05(金) 10:32:22 |
  2. URL |
  3. きちょーん
  4. [ 編集 ]
ケニア旅行、楽しんで来てくださいね~v-237

ヒップスカーフの選び方、すっごく参考になりました。
続編を期待してますよーv-238

ゾウはうらやましい

  1. 2008/09/13(土) 13:44:55 |
  2. URL |
  3. あれはんどろ
  4. [ 編集 ]
動物園のゾウは、客にお尻を向けてエサの干し草に夢中でした。
一度は、正面を向いて、大平原の中にたたずむアフリカ象を拝んでみたいものです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -