トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 



バザールでござーる

、、、ちょっと古かった?(笑) あのサル好きだったんだけど。



フェスティバル会場での出店について調整中。
某超有名店は「他の店を出すなら行かないわよ」(どんだけ)とすげなくされ出店しませんが、その他の主だった衣装店は出店しますので、フェスティバルにいらっしゃる皆様、お楽しみに♪

そうそう、今年は、ちゃんとした試着ブース を設置します!
実はこの間のナイル・フェスで試着しまくった時に、そういやー去年のTDフェスではちゃんと試着するところがなかったんじゃ、、、?と思い当り、ただいまホテルと相談中です。

各衣装屋さんにも、

「ダブルベールやる先生がいるから、ダブルベール初日の朝出しといて」 とか

「スウォードやる先生がいるから、スウォード売れるかも」 とか

「アジア人参加者が多いから、サイズ小さめの衣装を持ってきたほうがいいかも」

とかささやいております。。。 


そうそう参加者のみなさま、実は現在 シルク・ベールが全般的に欠品中 なのです。
なんでも、以前シルク・ベールを製作していた工場がロット数が少なくて儲からないからや~めた、とか言ったとか言わないとかで、イスタンブル中どこのお店に行っても在庫限り、みたいな状況なの~

なので、ベールのWS取られる方は、シルク・ベールだけはゼッタイに持ってくることをお勧めします。


  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

No title

  1. 2011/04/12(火) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. サラ
  4. [ 編集 ]
そうそう、いつもたびぃ。さんに言おうと思って忘れていたんだけど…
おやじの店で購入したシルクベール、すご~く踊りやすいです!!

先生に借りた先生が販売中のシルクベールよりも、さらに軽いです。

おまけに、フランスでは、ああいう色合いのものがあまり出回っていないみたいで、みんなに「どこで買ったの~?」と必ず聞かれます。

あ、でも、先生が持っている濃い緑と薄い緑の2色のシルクベールも、すごく素敵なんですよ。

バザール楽しそう~
たびぃ。さんのいつもながらの細やかな采配で、ポイントを押さえたバザールになりそうですね。

踊りも頑張ってくださいね!

Re: No title

  1. 2011/04/12(火) 15:12:05 |
  2. URL |
  3. サラさんへ♪
  4. [ 編集 ]
あれ、結局コラリーの手には渡らなかったの。。。???んん?www

そうあのベールがね~全般的に欠品しているんですよ~
ベールはグラデーションもキレイだけど、ああいうマーブルも素敵だよね。

そうだ、ブログなんぞ書いていないで練習せねば~☆

Re: No title

  1. 2011/04/12(火) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. ナイショさんへ♪
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ、またお会いできるの楽しみにしています。

ネスリン先生のレッスン、上級クラスは土曜13'30~です。初級・中級のクラスについては、なんせスタジオのHPに「スケジュール一覧」がないため、わかりません(日本だったらありえないですよね~w)

Dancentrumに直接お問い合わせくださいますか?
スタジオ、タクシムから近いのですが、ちょっと分かりにくい場所にあるので、スタジオHPから地図を見ていただくのが一番分かりやすいと思います!

ありがとうございます

  1. 2011/04/13(水) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. IKUYO
  4. [ 編集 ]
たびぃさんありがとうございます。土曜日ならいけます!
うれしい!スタジオのHPもみました。
(当たり前だけど)全部トルコ語!!
地図もみれました。一応予約したほうがいいのでしょうか?
あの地図で無事たどり着ける自信ないですが、ぐーグルマップを頼りに頑張ってみます。。。

Re:お返事遅くなりました

  1. 2011/04/16(土) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. IKUYOさんへ♪
  4. [ 編集 ]
超バタバタしておりまして、お返事が遅くなってごめんなさい!
予約しなくても大丈夫だと思います。
お目にかかるのを楽しみにしています。 
トルコ、すっかり春ですが、朝夕は冷えますのでジャケットをお忘れなく!

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -