トルコ・イスタンブールからお届けする、ベリーダンスな毎日のあれこれ。

ベリー☆ベリー☆イスタンブール 

  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06


プロジェクト・コスチューム大改造 (フィナーレ)


そして、できあがったのがこちら~!


morpembe.jpg

なんかこう、Habibi~っていう感じのエジプシャン・ポップスを踊りたいかも。



この衣装、引き取った時は実のところ「、、、これ、どーすんの?!」状態だったのですが(証人:Marianちゃんw)、人前で着られそうな状態にまでなりましたよ~☆
今回のフェスティバルの思い出の品として、大切にしたいと思います。。。



テーマ : ベリーダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. KRALICHE
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

すごく素敵!

  1. 2011/06/03(金) 03:08:57 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫
  4. [ 編集 ]
Habibi~連発で踊ってくださいませ!
な素敵な衣装に仕上がってますね。

今朝、思い浮かべてた次の衣装の構想・・・
(妄想!?)のデザイン(スカートのパネル布(!?)
と袖のデザイン)が一緒だったので驚き(;゚Д゚)!
でした。また、衣装、たびぃ。さんにお願いしたいなぁ!

いやぁ、よくお似合い!

Re: ありがとう♪

  1. 2011/06/03(金) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. 日だまり猫さんへ♪
  4. [ 編集 ]
うふふ、気にいってもらえてウレシイです。
タイトスカートだけだと、やっぱり貧弱に見えるので、ごまかし作戦~☆

ハイハイ、その気になったらいつでも声かけてくださいね!

素敵☆

  1. 2011/06/04(土) 15:17:19 |
  2. URL |
  3. yumix
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

先日は、拙ブログにコメントありがとうございました!

お衣装、素敵ですね。
手先が器用な方は、本当にうらやましい...。
私の好きな、パープルとラベンダー色の組み合わせ..
色々トライしてみようと思いつつ、
また、パープルの衣装買っちゃいそうです。(すでに1着持ってます)

でも、カボチャ色は、絶対買いませんので、ご安心を(笑)

Re: ありがとうございます♪

  1. 2011/06/06(月) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. yumixさんへ♪
  4. [ 編集 ]
私も紫好きなんですよ~! で、普段着に紫が多いので、逆に衣装は初めての紫です。
やっぱり、好きな色を着て踊ると気分が上がりますよね♪

あまり似合う色にこだわり「すぎる」と幅が狭まるので、気にしすぎないでね~☆
(でも、カボチャ色は見かけたら逮捕します 笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

SHOW & WS ごあんない


20150112170807a34.jpg

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
Yoko of Istanbulだったり、
クラリチェ洋子だったりもします。
踊ったり、書いたり、たくらんだり、毎日意外と忙しい。

【著書】

FC2カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -